Love! Fun!! Golf!!! 河川敷で練習♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::河川敷で練習♪
先日、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場 の練習場へ。
河川敷のゴルフ場なんだけど、練習場は一般にも公開しているのです。

錦ヶ原
ネットに囲まれた練習場と違って、距離は十分の250Y以上、まさに「打ち放す」カンジ→

ただし、景観はご覧のとおり、なんとも荒涼とした様子→

河川敷なので風も強かったなぁ風

残念だったのが、足もとのマット。
とってもすべるのよ泣き顔
ティーマットも、かなり使い込まれていて、デコボコ泣き顔

それと、当日は週末だったので、朝10時に到着したんだけど、かなりな混雑。
しかし、順番待ちを整理する制度はないため、打っている人々のボール残数を見極めて、さりげなく打席の後ろにて待機。
申し訳ないけど、打っている人はプレッシャーかかると思うわ。



バンカー練習

うれしかったのは、バンカー練習場→

バンカーの横に置かれている黄色のかごにボールが入っているので、思う存分自由に練習できます。

何日か前に雨が降ったこともあるかもしれませんが、砂は結構重かったです。


練習グリーンの芝の上で、新しく買ったばかりのパター練習もしたしGOOD

なかなか充実の練習日となりましたにっこり

















スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking