Love! Fun!! Golf!!! ODYSSEY Divine を選ばなかったワケ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ODYSSEY Divine を選ばなかったワケ
Change!!Putter!!!で、わたくしは、テーラーメイド ロッサ SIENA 4 AGSI+パター をとうとう購入したわけですがオンプP2

最後まで悩んだのは、ODYSSEY Divine




ODYSSEY って、やっぱり人気あるしオンプP2


ODYSSEY 初のレディスモデルだっていうしオンプP2

でも、最終的に選ばなかった理由は、グリップK-26th-1

白と水色のデザインがとってもオシャレ絵文字名を入力してください
かなり気に入ったのですが。。。。。

白が基調だから、汚れが心配汗とか
だって、このグリップ、かなりシロですよK-26th-1

これが汚れたら。。。かなり悲しい様子になりますよね泣き顔

そんなわけで、どうしても決断することができませんでした。

テーラーメイド ロッサ
テーラーメイド ロッサ SIENA 4 AGSI+パター は、ご覧のとおり、グリップがクロ yajirusi002

汚れが気にならないと思われオンプP2

決して、女子っぽくありませんが。。。。
汚れてしまうよりは、断然いいかと。。。。

汚れを気にしていたら、ゴルフのプレーに集中できませんものね絵文字名を入力してください















スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking