Love! Fun!! Golf!!! 新しいパターで練習♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新しいパターで練習♪
昨日購入した、New Putter、テーラーメイド ロッサ SIENA 4 

早速本日、パター練習に行ってまいりましたオンプP2
はるばる、一時間近くもかけて、埼玉県の、ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場 へオンプP2

練習グリーンの芝で打ってみました テーラーメイド ロッサ SIENA 4 

テーラーメイド ロッサ今まで使用していたツーボールタイプの大きなヘッドに比べて、いたって小さなヘッド。

でも、軽すぎなくて、程よい重量感がいいカンジGOOD
テーラーメイド ロッサインパクトの感触も気に入りましたGOOD

わたくし、今まで方向性に、著しい問題をかかえておりました泣き顔

でも、このパターは、テイクバックも、フォローも、真っ直ぐに出しやすいカンジGOOD

テーラーメイド ロッサこのパター、グリップも、ヘッドも、ブラックな感じで、かなり強そうな印象GOOD

これで、ロングパットもショートパットも、ボールがカップに吸い込まれるように転がって行けば。。。。ぷぷ

そう信じて、次回のラウンドを楽しみにしておりますにっこり















スポンサーサイト
ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking