Love! Fun!! Golf!!! パターをChange!! 候補その2
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パターをChange!! 候補その2
わたくしのお姉サマも、さすがに、わたくしのパット力にはかなり絶望視をしており。。。。泣き顔
「是非とも、パターの買い替えを!」と熱烈にChange!!Putter!!をおススメしてくださっています。

そんなお姉サマのおススメは、やっぱり「マレットタイプ」GOOD
中でも、YES! パター をおススメしてくださいました。

なんでも、最近使用している女子プロが増えているんだとか絵文字名を入力してください





ネットでいろいろ調べてみたんだけど、人気上昇中なのかはてな売り切れになっているショップも結構多いの絵文字名を入力してください

わたくしの今回のChange!!は、「小さなヘッドへのChenge!!」を考えておりますので、
こちらのYES! パター ピンクマリリン  は、まさにうってつけオンプP2


YES! パター には、マレットタイプでもうひとつ、

YES! パター ピンクヴィクトリア2 というタイプもあるそうです。

ちょっとヘッドが大きいタイプみたい。




YES! パター
ピンクがカワイイし、いいかもね絵文字名を入力してください


ちなみに、わたくしのお姉サマ、パターは心憎いほどに上手いのよGOOD
その腕前をわたくしとChange!!していただきたいものです。。。。ぷぷ












ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking