Love! Fun!! Golf!!! No.1グリップ★結構痛んでます
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::No.1グリップ★結構痛んでます
今年2月に、ゴルフヴィクトリアで交換したNO.1グリップ

あれから8ヵ月たちました。

現在の様子がこちら↓P↓P 最も使用頻度が高いアプローチウェッジ↓P↓P 

DSCF0017_20081023004703.jpg DSCF0022.jpg


傘グリップした時の左手親指の部分が、痛んでおりますシズク/ミズイロ

ゴム素材が摩擦でモロモロと剥がれる、というか崩れている状態です。

まぁ現状では、スイングに支障はありませんが、このNo1グリップ 48シリーズ 、結構ダメージが早いかもシズク/ミズイロ


傘それから、わたくしのNo1グリップ 48シリーズ は、キレイな水色♪ブルー

だから、やっぱり汚れやすいorz

新品の状態はこちら↓P↓P↓P 8ヵ月前↓P↓P↓P  

NO.1グリップ グリップエンド

でも、やっぱりキレイな色のグリップがいいよね絵文字名を入力してください

もう少し痛みがすすんでしまったら、今度はピンク色に交換しようかな~絵文字名を入力してください

色がキレイなだけではなく、このNo1グリップ 48シリーズ 、やっぱりグリップ力は抜群GOOD

やめられませんにっこり



by ひ。。











ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking