Love! Fun!! Golf!!! お車 for GOLF
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お車 for GOLF
ゴルファーにはお車が必須オンプP2
そんなわけで、わたくしも経済的に苦戦しながらも、なんとか愛車を維持しております汗

先日、その愛車の12か月点検の為に、ディーラーに行ったところ、10月に発売されたばかりの、ニューモデル、フォルクスワーゲン ティグアン <Volkswagen Tiguan> がショールームに展示されていましたキラキラ

lineup_tf_01.jpg
わたくし、実はこのお車に非常に興味を覚えていましてオンプP2

購入できるとは思っていないのですが。。。。是非実物を見てみたいと思っておりました。

大きすぎないSUVで、女子ドライバーにも扱いやすそうオンプP2


tiguan_ftrs_in.jpg

内装も、所々のスティール使いが、シャープでオシャレな感じオンプP2


VWTiguan_03.jpgでも決定的に残念なことがシズク/ミズイロ

カーゴスペースが、とっても狭いのシズク/ミズイロ

SUVなら、カーゴスペースが十分な容量だと思っていたのですが、非常に残念泣き顔

キャディバッグは、真横にして載せることはもちろん、斜めにして載せることも難しそうシズク/ミズイロ

ディーラーの方も、「後部座席のシートをたおして。。。。」と言っていました。

わたくしにとって、車はほぼゴルフの為のもの。
キャディバッグが積めないなんて、ありえません絵文字名を入力してください

まぁ、これで諦めがついて、わたくしには良かったのかもorz

いつか思う存分自由にお車を購入する身分になりたいものです。。。



by ひ。。









ゴルフのいろいろ  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::こんにちは
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
編集 △ page top
::
はじめまして・・
我が家もバッグ4ッ載る車探し探して・・  フォレスターにしました。
 外車じゃないけど・・快適です!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking