Love! Fun!! Golf!!! ★ピンクの時計★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★ピンクの時計★
ゴルフのラウンドの時って、腕時計をする人と、しない人がいると思いますが、わたくしは「腕時計する派」オンプP2
でも、ゴルフのラウンドって、クラブの出し入れや、カートの乗り降りなんかで、腕時計をあっちこっちにぶつけることも多いのシズク/ミズイロ

だから、高級な腕時計は控えた方がよろしいかと思われます絵文字名を入力してください
わたくしの場合、普段、そんなに高級な腕時計をしているわけでもないのですが。。。。
ゴルフ用のスポーツタイプ腕時計を購入しました絵文字名を入力してください





ナイキ (NIKE) キッズ トライアックス ロアー 
 
どうやら、“キッズ”、つまり “お子様用” らしいのですが、いえいえ、女子にも非常にOKです絵文字名を入力してください
ほら、こんな感じ↓P
DSCF0013_20081019004442.jpg
ストラップの部分は、ウレタン素材で、やわらかいので、スポーツには最適GOOD

ピンクの色も、キャンディカラーでとってもキュート絵文字名を入力してください

お値段も、4,000~5,000円と、お子様価格で、かなりウレシイぷぷ



気軽に購入できて、気軽に使えて、いいんじゃないかなぁ~オンプP2


by ひ。。









ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking