Love! Fun!! Golf!!! まだまだ!これから!福嶋あっこちゃん
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まだまだ!これから!福嶋あっこちゃん
本日は、富士通レディース、2日目。

残念ながら、わたくしが熱烈応援する、福嶋あっこプロは、昨日の首位から2位へ一歩後退手書き風シリーズ矢印下
代わって首位に立ったのは、若手、伸び盛り(?)の三塚優子プロ。
三塚プロは、本日、のりにのってる手書き風シリーズ矢印上って感じだったなぁ。
まぁ、とはいえ、その差は6打、まだまだわかりませんよ。

テレビ中継を見ていたら、スコアが伸び悩む中でも、あっこちゃんは笑顔もたくさんあって、三塚プロと談笑している様子もにっこり
さっすが、あっこちゃんだなぁ~GOOD

それなのに、ゴルフダイジェストオンライン のあっこちゃんのお写真はこんな感じ絵文字名を入力してください

ちょっとひどいと思いません???
よくもこんな瞬間を切り取りますわよね泣き顔 ひど過ぎる泣き顔




そして、ALBA.NETでは、こんな感じ絵文字名を入力してください
あっこちゃん&三塚プロこれも、ちょっと。。。。

トーナメントの首位を争う女子2名なんだから、もっと溌剌とした表情の写真にしてもらいたいものです絵文字名を入力してください


ちなみに、この写真のキャプションは、
“飛ばし屋対決は三塚優子に軍配が上がった”

明日、最終日は、あっこちゃんは、再び三塚プロとの最終組。
さらに、もう1名は、“20才の飛ばし屋”服部真夕プロ。
まさに“飛ばし屋対決”

明日は、“あっこちゃんの日”になりますように絵文字名を入力してください
頑張れ絵文字名を入力してください あっこちゃん絵文字名を入力してください

by ひ。。









トーナメント  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking