Love! Fun!! Golf!!! ドキドキ!!福嶋あっこちゃんが首位!!!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ドキドキ!!福嶋あっこちゃんが首位!!!
キターッ絵文字名を入力してください
本日からスタートした 女子プロトーナメント、富士通レディースオンプP2

わたくしが熱烈応援する、福嶋あっこちゃんが、初日、首位に立ちました~GOOD
しかも、10バーディ、9アンダーはコースレコードの63絵文字名を入力してください





あっこちゃんは、今年は、5月と7月にそれぞれ1勝していて、現在2勝。
賞金ランキングは2位。

7月以降は優勝はなかったけど、わたくしは、ず~っと、ず~っと、熱烈応援しておりましたグー
今日の結果を確認した途端、わたくし、激しく興奮してしまいました絵文字名を入力してください

明日は、三塚優子プロと同じ組でのラウンド。
三塚プロも“飛ばし屋”といわれますが、でもわたくしは、「“飛ばし屋”の称号は、あっこちゃんのもの」と固く信じておりますGOOD

明日は、三塚プロも驚くようなビッグドライブを見せてほしいなぁ。
あっ、そして、三塚プロに「ゴルフは飛距離だけではない」というところも、思う存分ご披露してもらいたいなぁ。

頑張れ絵文字名を入力してくださいあっこちゃん絵文字名を入力してください

今季3勝目をGETして、賞金女王への道を突き進みましょう絵文字名を入力してください


太陽余談ですが、あっこちゃんのブログによると、先日、フジテレビのジャンクスポーツに出演したそうです。
あっこちゃん、ジャンクスポーツには、いつもとっても楽しそうに出演されています。
今回の好調は、ジャンクスポーツ出演の御利益。。。でしょうかぷぷ



by ひ。。







トーナメント  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking