Love! Fun!! Golf!!! ガンバレ♪伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ガンバレ♪伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース
伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース、ご報告の続き。


クラブハウスが豪華なことは、前回お伝えしたとおりですが、
“女子ゴルファーにおススメか?”
と聞かれると、必ずしもそうとは言えないのでございます。

ロッカールームは、悪くないですオンプP2
明るい雰囲気だし、ロッカー自体の大きさも十分で、鏡の下には機能的な小物入れも付いていて、なかなかGOODオンプP2

ロッカー ロッカールーム

DSCF0045.jpg
でも、パウダールームとお風呂は、イマイチ手書き風シリーズ矢印下

多分、女子ゴルファーのことは意識していないんだと思う。

昔ながらの“お風呂場”って感じ。

残念シズク/ミズイロ


DSCF0046_20081016002505.jpgリンスインシャンプーは、かなり悲しい品質だったわぁシズク/ミズイロ

ドライヤーも、なんと1つしかないのシズク/ミズイロ
他に、くるくるドライヤー(?)が2つ。

幸い、女子ゴルファーは当日、ほとんどお見かけしなかったので、ドライヤーの争奪戦になるようなことはございませんでした。
よかった、よかったorz


最近、わたくしがひそかに楽しみにしている、プロショップも、“売店”みたいなスペースがあったのみ。
全く興味がわかなかったので、素通りしてしまいました手書き風シリーズ矢印下


というわけで 伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース

太陽自然の中で景色を楽しめる
太陽クラブハウスが豪華

傘女子ゴルファーへの気遣いはちょっと足りなくて残念

女子ゴルファーにおススメできるように、あとちょっとだけ、頑張ってほしいなぁ。


by ひ。。







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking