Love! Fun!! Golf!!! なかなか豪華♪伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なかなか豪華♪伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース
伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コースに行ってまいりました。

今年のゴールデンウィークに、系列の伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コースに行って、とっても楽しいラウンドができたので、今回もとっても楽しみにしておりましたにっこり
清瀧城岡崎城コースに比べて圧倒的に違うのは施設が豪華なことキラキラ

ご覧のとおり、クラブハウスはとっても壮観絵文字名を入力してください
まさにお城絵文字名を入力してください
クラブハウスクラブハウス内は、女子好みの“スタイリッシュ”とか、“オシャレ”な感じではありませんが、とっても豪華キラキラ

落ち着いた雰囲気だったなぁ。

コースこのゴルフ場は結構高いところにあるので、周りの山々の景色がとっても綺麗rainbow
“自然の中でのプレー”という感じで、大変気持ちがよかったなぁにっこり
コースは距離もそんなに長くないし、フェアウェイもそんなに狭くないし、OBがそんなに近いわけでもないし。
“戦略的で激しく苦しめられる”というコースではありません。

フツーな感じ。


リモコンタイプのカートは、ちょっとスピード不足。
それと、カートに目土袋がのせられていないので、フェアウェイをうっかり傷つけてしまっても、修復してあげられないのシズク/ミズイロ
そんなこともあって、コースは少々整備不足だったかなぁ。


お天気も良かったので、ベストシーズンのゴルフを自然の中で楽しめました太陽

伊香保ゴルフ倶楽部清瀧城コース
次回もう少し追加報告させていただきたくオンプP2

by ひ。。







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking