Love! Fun!! Golf!!! 追加報告☆イーグルレイクゴルフクラブ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::追加報告☆イーグルレイクゴルフクラブ

イーグルレイクゴルフクラブ、ちょっと追加のご報告をさせていただきます。


女子ゴルファーには断然うれしいおススメポイントばかりご報告してしまいましたが、
ちょっと冷静に、気を取り直して追加ご報告です。

オンプP2コースオンプP2
実はあまり女子ゴルファーにやさしくないのシズク/ミズイロ
フェアウェイが狭いのよ、とっても。
OBも両側、かなり迫っているし。
しかも、フェアウェイがうねっているの。
いいところにバンカーもあるし。

結構苦労しました。。。。

オンプP2スループレーオンプP2
スループレーが基本となっています。
わたくしたちは、日曜日の10:45という遅いスタート。
でも、順調にプレーができて、15:00にはプレー終了となりました。
ハーフターンで10分くらい休憩したので、正味4時間でのプレーは、かなり効率的絵文字名を入力してください



ハーフターンの休憩では、キャディマスター室の隣にあるフードスタンドでホットドッグを購入オンプG1
まさに、アメリカンスタイルオンプG1



オンプP2アメリカンスタイルオンプP2
クラブハウス前に車を停めても、ゴルフ場の方に出迎えてはいただけません。
キャディバッグは自分で下ろして、スタンドに収容しなくてはなりません。
まぁ、そんなのもいいんじゃないかしら?

カートはコース乗入OKオンプG1
そしてGPSナビ搭載なのはウレシイGOOD


そういえば、スコアカードホルダーが、かわいらしいピンク色だった。
こういうところも気がきいてるにっこり

イーグルレイクゴルフクラブ また是非行きたいコースですにっこり


by ひ。。






スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんにちは!

女子に対してだけではなく、ボールを曲げる方には難しいコースだと思いますよ。

ボール、見つかりませんもの。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking