Love! Fun!! Golf!!! 女子にやさしい!イーグルレイクゴルフクラブ 
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::女子にやさしい!イーグルレイクゴルフクラブ 
引き続き、すっかり気に入ってしまった イーグルレイクゴルフクラブ のお話。

このゴルフ場は、かなり女子ゴルファーを意識していると思われ。
なかなかに、いいポイントをついているのでございます。
前回に引き続き、まだまだ、ご報告させていただいたく絵文字名を入力してください

お気に入りポイント その4オンプP2
広々&機能的なロッカールーム。
朝、ゴルフ場に到着後、ロッカールームに入った時の印象って、女子ゴルファーにはとても重要絵文字名を入力してください
フロアカーペット、照明、ロッカー、全てが上手にアレンジされていましたにっこり
ロッカールーム ロッカー

お気に入りポイント その5オンプP2
パウダールームは満足度200%絵文字名を入力してください

DSCF0026_20081013213715.jpg

もちろん、個別に区切られたブースがございます絵文字名を入力してください

このブースはなんともスタイリッシュ絵文字名を入力してください


アメニティ
さらに、アメニティは完璧絵文字名を入力してください

ball02クレンジング、化粧水、乳液、
ball02ヘアスタイリング剤

これらは、アロマタイプで品質もOKGOOD


ball02ブラシ、くし、歯ブラシ
ball02コットン+綿棒
ball02ヘアクリップ

そして、特にうれしかったのは、壁面に取り付けられているフェイスミラー
これはとっても便利GOOD
女子ゴルファーの気持ちをよくわかっていらっしゃるにっこり

もちろん、ヘアドライヤーは、イオンタイプで、パワーも十分。

パウダールームは、文句のつけようがなく、完璧です絵文字名を入力してください
ホント、まいりましたにっこり




男子諸君、女子をゴルフに誘うなら、イーグルレイクゴルフクラブ、おススメですよGOOD



by ひ。。






ゴルフコース  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::はじめまして!
 女性目線のレポートステキですv-238
 行ってみたくなりましたv-227
 コースの良し悪しがわからないので、ついついクラブハウスメインでレポートしちゃいますv-40
 またのレポート楽しみにしていますねv-10
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking