Love! Fun!! Golf!!! イーグルレイクゴルフクラブ 噂はホンモノ♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::イーグルレイクゴルフクラブ 噂はホンモノ♪
行ってきました、イーグルレイクゴルフクラブ

今年の春に新規オープンした、と~っても新しいゴルフクラブ。
いろんな雑誌や、ウェブサイトで紹介されていて、行ってみたいなぁ~って思っておりました。
女子ゴルファーは興味津々、リゾート気分で楽しめるアメリカンスタイルのとってもオシャレなゴルフ場というウワサ絵文字名を入力してください

ウワサではなくホンモノでしたよハート
わたくし、かなり気に入ってしまいましたハート



お気に入りポイント その1オンプP2
クラブハウスがとっても綺麗でオシャレ。
男性陣は“そんなこと?”って思うかもしれませんが、女子ゴルファーにとっては雰囲気ってとっても大事キラキラ
ワクワクした気持ちになれるのって、ウレシイですよねキラキラ

お気に入りポイント その2オンプP2
ショップがかなり充実。
ショップわたくしには不要のミエコ・ウエサコの充実ぶりはともかくとして、女子用ウェアの品揃えは、まさに、セレクトショップって感じ。

わたくしも、熱烈欲しい秋物セーターに遭遇絵文字名を入力してください
残念ながら少々お高くてGETできなかったけど。。。。


お気に入りポイント その3オンプP2
練習場がステキなの絵文字名を入力してください
なんともリゾートな感じで、なんともおしゃれな感じで、ウキウキ感抜群手書き風シリーズ矢印上



クラブハウスのテラスにドライビングレンジの打席が設置されているのです。
屋根も付いているし、オートティーアップだし、従来のゴルフコースの練習場とは、かなり違っています。
そして、ドライビングレンジの他に、バンカー&アプローチ練習場もあります。
ラウンド前には、早めに到着してゆっくり練習することをおススメします絵文字名を入力してください

イーグルレイクゴルフクラブのご報告、まだまだ続きますにっこり



by ひ。。






スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking