Love! Fun!! Golf!!! 体幹をきたえよ~!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::体幹をきたえよ~!
ゴルファーは体幹を強化しましょうムキッ
って、よく言われます。

体幹を鍛えると、
オンプP2スイングが安定してミスショットが減る
オンプP2パワーアップして飛距離が伸びる
ということだそうです。


というわけで、購入してみました絵文字名を入力してください

コナミボディボール パールピンク55cm

バランスボールって、バランスをとるだけの道具ではありません。 
上半身から下半身まで、全身の筋肉を鍛えられる万能トレーニングアイテムです。

特に体幹を鍛えるにはとっても有効なんだってGOOD



トレーニング方法も、とってもたくさんあるみたい。
トレーニングメニューを紹介しているサイトも見つけました。
↓P
バランスボールメニュー

よし絵文字名を入力してください 準備万端絵文字名を入力してください
いざ、トレーニング開始です絵文字名を入力してください

三日坊主になりませんように。。。。ぷぷ


by ひ。。






ゴルフのいろいろ  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking