Love! Fun!! Golf!!! 見たことない☆ハートなウェッジ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::見たことない☆ハートなウェッジ
こんな、ウェッジ、見たことありません絵文字名を入力してください
ウェッジなのに、ハートなの絵文字名を入力してください



ウェッジといえば、ブラックや、ツヤ消しシルバーなフェイスだったりして、かなりコワモテで、渋い印象GOOD
それが上級者な感じで、わたくしは憧れてしまうのです。

ところがこちらは、そんな概念をくつがえす一品絵文字名を入力してください
激しくカワイイ~絵文字名を入力してください



シャフト&グリップ
シャフトもピンクオンプP2
グリップだってピンクオンプP2
しかもイオミックオンプP2


こんなウェッジ、ゴルフ場でも、ショップでも見たことありません絵文字名を入力してください
ウェッジって、使用頻度がかなり高いから、こんなのを使っていたら、周りの人たちにかなり注目されること間違いありません絵文字名を入力してください


by ひ。。






ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking