Love! Fun!! Golf!!! 憧れのアプローチウェッジ♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::憧れのアプローチウェッジ♪
時々に一緒にラウンドする、わたくしのお友達は、身長も小さい女子ですが、男子ゴルファー達を軽々オーバードライブする飛ばし屋さんGOOD
しかも、小技もとっても巧みで、いつも安定したゴルフをしますGOOD


そんな彼女が、先日のラウンドで使っていた、
真新しい キャロウェイ X FORGEDウエッジキラキラ

カッコよかったなぁ~絵文字名を入力してください

キャディバッグに特別なアプローチウェッジが入っていると、なんだかとっても上級者な感じぷぷ

しかもそれが、52°と 58°とか、2本入っていると、かなり本物な感じぷぷ

憧れるなぁ~絵文字名を入力してください


でも、わたしくしには、まだまだ全然不釣り合いシズク/ミズイロ

こんなカッコいいウェッジ握って、ザックリの連続では、かなりカッコ悪いシズク/ミズイロ

いつかわたくしも、こんなカッコいいウェッジで、バックスピンをかけて、ピン横にドンピシャ絵文字名を入力してください
寄せてみたいなぁオンプP2

by ひ。。






ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking