Love! Fun!! Golf!!! ★効果抜群???アミノバイタル★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★効果抜群???アミノバイタル★
本日のラウンド、実は会社のゴルフコンペだったのですが、なんと優勝してしまいました祝

「女子はレディースティーでいいぞ~ぉ」という言葉に、ただしく従ったところ、うっかり優勝してしまいましたGOOD
「お前には言った覚えはない!!!」と、終わった後になって社長が怒ってましたが、知りませんよ~ぷぷ
もう終わっちゃったんだからぷぷ

とにもかくにも、本日の優勝の源は、AMINO VITAL かも????



後半ハーフが始まって、すぐに飲みましたにっこり

飲んでみると、黄色い顆粒は、味もレモン風味で美味しいし、スポーツドリンクで飲むと、とってもさっぱり。

簡単に飲めるし、個別包装の1包は、とっても小さいのでキャディバッグでも、ラウンドポーチでも、ちょっと入れておくことも簡単。



最近は、後半にスタミナ切れをおこして、スコアを激しく崩してしまうことが多かったのですが、本日は前半も後半もほぼ同じスコアオンプP2

きっと、きっと、AMINO VITALのおかげオンプP2

そう信じて、次回もAMINO VITALを飲み続けるわぁオンプP2



by ひ。。









 

スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking