Love! Fun!! Golf!!! パンダ★PANDA★ぱんだ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パンダ★PANDA★ぱんだ
2泊3日で南紀白浜に行ってきました波
パンダに会いにぱんだ ぱんだ ぱんだ

PANDA会ってきましたぱんだ
パンダ達にぱんだ

白浜アドベンチャーワールドにたくさんいるのです。
パンダ達が。8頭も。
ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ ぱんだ

かわいかった~~ハート8
このかわいさは、もう明らかに反則ですハート8
超、癒されましたハート8


残念ながら、パンダを連れて帰ることはできないので、パンダグッズを大量に購入してしまいました。

キーホルダー
こちらは、キーホルダー。
もちろん、キャディバッグにつけるのですオンプP2

ゴルフ場で、残念なショットを打ってしまった時には、このキーホルダーのパンダを見て、心をほっこりさせたいものですぱんだ ぱんだ ぱんだ

余談ではありますが、ホテル川久 凄いです。


「南紀白浜で一番」という評判を確かめるべく、見学に行ってきましたが、ま~、ホント凄かったキラキラ
まさにお城キラキラ 贅の極みキラキラ

かなり高価なホテルですが。。。。泊まってみたい。。。。



by ひ。。






スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking