Love! Fun!! Golf!!! ゴルフ雑誌 EVEN
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフ雑誌 EVEN
本日は大雪に見舞われ、折角の休日だったのに外出もできず。。。
自宅でのんびりな一日となりました雪だるま
溜まっている雑誌の整理をしつつ、パラパラとページをめくったり。

GOLF雑誌、EVEN は隔月で発売されている「スタイリッシュ&チャーミングなゴルファー養成マガジン」というコンセプトの男性ゴルファー向け雑誌。

DSCF0014_20080204020112.jpg


よくある「おじさんゴルファー」向けの雑誌と一線を画した、なかなか楽しい雑誌です。
特にファッションページは、「スタイリッシュなアイテム」が多くて参考になります。

しかし、大いに不満な点が・・・
モデルの男性が、コース上でクラブを握ってアドレスしているようなポージングやスイングしているポージングがあるのですが、なんとも様になっていない汗
おそらく、ゴルフ経験者でないのでしょう。
すてきなファッションも台無しです。

これって、この雑誌に限ることではありませんね。
やたらに「キメキメ」なスタイルでも、実力があまりにも伴っていないと、「ガッカリ度倍増」です。
男性ゴルファーは、「イケてないおじさんファッション」も超NGですが、「カッコだけ男子」も超超NGですorz

女性ゴルファーも同じかぁ・・・気をつけよっとオンプG1


ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking