Love! Fun!! Golf!!! 異議あり!!Tarzanに物申す!!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::異議あり!!Tarzanに物申す!!
北京オリンピックのスーパーヒーロー、北島康介選手の表紙に目をひかれ、
Tarzan (ターザン) 2008年 9/24号を購入いたしました。


特集は「目的別ストレッチ」ですが、
わたくしの目についたのは、
第2特集の「ゴルフTarzan」

特集の内容は、
ゴルファーに役立つストレッチを紹介した「100を切るカラダの使い方!」

「ゴルフファッション着こなし術」

わたくし、この「ゴルフファッション着こなし術」のページのコラムに大いに異議あり絵文字名を入力してください

コラムのタイトルは
「ゴルフファッションはカジュアル化。でもTPOには注意。」
ここまではOKGOOD
問題はその内容絵文字名を入力してください

要約すると
「ゴルフは服装の制約が多いイメージがあるけど、実際ゴルフ場には襟のないウエア、カラージーンズも多い。ドレスコードは過去のもの。でもまぁ50代以上の人はそんな感覚は通じないので気をつけて!」

これ、違うでしょう絵文字名を入力してください

名門のゴルフクラブはもちろんだけど、一般的なゴルフクラブでも、
「襟のないウエア」や「カラージーンズ」
は駄目でしょう絵文字名を入力してください

確かに、アメリカンスタイルのカジュアルゴルフが一般的になってきたけど、
それでも時々にゴルフ場で見かける、あまりにもだらしがない印象の「イマドキの若者ファッション」は、やっぱりマナー違反だと思うのです。

Tarzanの読者層が「若者」なのはわかるんだけど、だからこそ、
「ゴルフ場では紳士を気取ろう!」
くらいなコラムにしてもらいたいものだわ。

「ドレスコードは過去のもの」という主張には、大いに異議あり絵文字名を入力してください


by ひ。。










 



ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking