Love! Fun!! Golf!!! ちょっと悲しい報告
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょっと悲しい報告
昨日、LET'S TRY!グローブを洗ってみよう!と宣言したとおり、洗ってみました、ゴルフグローブ汗

グローブ洗濯後yajirusi001結果はこちら

汚れは見事に落ちて、大変キレイになりましたキラキラ

しかし。。。。。
右側の紺色のグローブは大成功GOOD

でも、左のグリーンのグローブは。。。。
大失敗謝罪~!



<洗たく前はこんなに激しく汚れてたのです絵文字名を入力してください
汚れたグローブ手を入れたらケガしそうなほどゴワゴワになっちゃったのシズク/ミズイロ
しょんぼりシズク/ミズイロ

「ゴルフグローブは洗えます」って書いてあった、ゴルフスクールの先生のブログ

よ~く見てみたら、
「※革や合皮はやめておきましょう」
って書いてあった泣き顔

そりゃそうだよね。



「ゴルフグローブは洗えます」と宣言した先生が悪いのではありません。
注意書きをよく読まなかったわたくしが悪いのです。。。。。

しょんぼりシズク/ミズイロ

by ひ。。










 



ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking