Love! Fun!! Golf!!! また行きたいな♪メローウッドゴルフクラブ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::また行きたいな♪メローウッドゴルフクラブ
引き続き アルツ磐梯 メローウッドゴルフクラブ のご報告にっこり

このゴルフクラブ、わたくしは、かなり気に入ってしまいました。
リゾート気分を満喫できましたflower3

ball02ball02おススメポイント 追加ball02ball02

→ロッカールームが快適絵文字名を入力してください
ロッカールームはキレイで明るい雰囲気で、気分よく利用できましたGOOD
ロッカー自体も機能的で十分な大きさGOOD

ロッカー ロッカールーム


→パウダールームも快適&快適絵文字名を入力してください
スタッフの方々の念入りな管理の成果オンプP2
実に整っていて、これまた気分よく利用できましたGOOD
個別のブースも用意されていて、満足満足GOOD
でも、化粧水とか乳液とかは設置されていなくて(わたくしは自分のものを使うから無問題)、クレンジングフォームと綿棒、ティッシュ、ドライヤー、ブラシという必要最低限の装備(でもこれで十分だよね)。
パウダールーム 個別

→お風呂はもちろん温泉絵文字名を入力してください
温泉洗い場に広々個別のブースも6つ用意されているし、女子にはホントうれしいよね。
サウナもあったよ。

ちょっと残念だったのは、シャンプーとリンスがあまり上質ではなかったこと。

アルツ磐梯 メローウッドゴルフクラブ の報告、長くなってきちゃったぷぷ

まだお伝えしたいことが。。。。
次回、もう少し追加報告させてくださいオンプP2




by ひ。。







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking