Love! Fun!! Golf!!! ちょっと手強い!メローウッドゴルフクラブ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょっと手強い!メローウッドゴルフクラブ
メローウッド


週末の1泊旅行でプレーした
アルツ磐梯 メローウッドゴルフクラブ

磐梯山温泉ホテルに併設されています。


ココ、ちょっと手強いゴルフコースでした汗

ball01ball01手強いポイントball01ball01
→青フェアウェイが狭いのよ汗
OBラインもとっても近くて、1打目も、2打目以降も慎重なショットが求められます。
→青池がたくさんあるの汗
かなりプレッシャーがかかります。
→青バンカーもたくさんあるの汗
フェアウェイバンカーも、ガードバンカーも、なかなか心憎い。。。
→青結構アップダウンがあるの汗
山岳コースとまではいきませんが、かなりの丘陵コースだと思います。
フェアウェイに落としても、傾斜があるので難しいショットになることがしばしば。

でも、とっても気にいってしまいました絵文字名を入力してください

クラブハウス

ball02ball02おススメポイントball02ball02
→コースがよく整備されています絵文字名を入力してください
フェアウェイもグリーンもコンディションは良かったです。
→景色がキレイ絵文字名を入力してください
当日は天気が悪かったので残念でしたが、猪苗代湖が遠くに見えて、なかなかのリゾートゴルフ気分。
晴れていれば磐梯山の雄大な景色が楽しめるらしいですよ。
→施設がとってもキレイ絵文字名を入力してください
クラブハウスはどこもとてもキレイでスタイリッシュ。
リゾートゴルフを楽しむには、こういう雰囲気も大切ですオンプP2


アルツ磐梯 メローウッドゴルフクラブ まだまだご報告したいことがありますにっこり



by ひ。。











スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking