Love! Fun!! Golf!!! ゴルフ合宿にいいかも♪磐梯山温泉ホテル
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフ合宿にいいかも♪磐梯山温泉ホテル
日曜日&月曜日で、磐梯山温泉ホテルに行ってきましたGTI

とってもお得な磐梯山温泉ホテルゴルフプランは1泊夕朝食+1ラウンド付き=19,000円なりにっこり

1日目=日曜日は、残念ながらほぼ終日の雨傘
そのため、早めにホテルにチェックインをして、温泉へ風呂
なんでも、今年6月11日に開湯したばかりという「朱嶺(あかね)の湯」。源泉掛け流しの天然温泉です。
とってもスタイリッシュで、綺麗な温泉でしたよGOOD


お湯が結構ぬるめなので、ゆっくり楽しむことができました。
(熱めのお湯が好きな方には、少々物足りないかも?)

そして夕食は、3種類用意されています↓P
オンプP2クラブハウスコースディナー
オンプP2和洋バイキング料理
オンプP2会津郷土料理膳

私たちは、クラブハウスコースディナーをいただいたのですが、レストランの雰囲気がとっても落ち着いていて、スタッフの方々も大変親切で気持ちがよく、もちろんお料理もなかなかにGOODGOOD
大変満足なディナーとなりました絵文字名を入力してください

1泊2日4食付き2日間コース回り放題プラン という、激しく魅力的なプランもあります。
こちらは残念ながら7・8月限定のプランで、39,750円。
ゴルフ合宿にはいいプランかもぷぷ

2日目のラウンド報告はまた次回にオンプP2
メローウッドゴルフクラブよかったよオンプP2


by ひ。。










スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::はじめまして^^
FC2のゴルフランキングからやってきました^^
SAT6と申します★
磐梯山温泉ホテルいいところですね^^
温泉のスタイリッシュさにはびっくりしました☆
編集 △ page top
::SAT6さんへ
SAT6さんへ
コメントありがとうございます。
磐梯山温泉ホテル、本当に良かったですよ♪
是非行ってみてください。
メローウッドゴルフクラブでのラウンドもおススメです!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking