Love! Fun!! Golf!!! 特訓??ゴルフォドローム宇都宮
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::特訓??ゴルフォドローム宇都宮
おもしろいゴルフ練習場を見つけましたにっこり

ゴルフォドローム宇都宮

01_exposition_map[1] ゴルフの特訓には最高の練習場と思われますGOOD

オンプP2東京ドーム4個分の広大な敷地。
オンプP2その中には300Yのドライビングレンジをはじめ、ラフ、セミラフ、ガードバンカー、フェアウェイバンカー、グリーンがあり、実践的な練習が可能。
オンプP2すべて天然芝からのショットが可能。
オンプP2様々な傾斜からのショット練習も可能。


スコアメイクには必須のアプローチやパターが思う存分練習できます。
わたくしの場合、ティーショットはそこそこ打てるんですが、グリーンに近づけば近づくほど問題が発生してしまいまして泣き顔
そんなわたくしには、まさにうってつけGOOD

朝8時から日没1時間前まで、思う存分制限なく練習して週末料金で8,000円。平日なら6,000円。
お値段も、素晴らしいと思いますGOOD

一日かけて特訓すれば、かなりスコアアップにつながる。。。。かもはてな

東京からちょっと遠くて、東北自動車道・宇都宮I.Cから20分くらい。
それでも、一度行ってみるか。。。。

GDOゴルフダイジェストのウェブサイトでも紹介されていました。
↓P
GDO×実践型トレーニング術


by ひ。。






ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking