Love! Fun!! Golf!!! ★知らなかった!FIDRA★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★知らなかった!FIDRA★
FIDRAわたくし、知りませんでした汗
FIDRAというゴルフブランド。

ロゴマークがスコットランドの国旗だから、ゴルフの本場=スコットランドのブランドかと思ったら、日本のブランドでしたJAPAN


先日、ゴルフヴィクトリアで遭遇して、即、気に入りました。
シンプルなんだけど、上品な感じで、デザインもカラーもとても洗練された印象にっこり

flower即決購入商品 その1flower

ノースリーブポロの
水色(クリアウォーター)

ボディのシェイプ感もわたくし好みGOOD

セールだったので、6,500円くらいオンプP2

正規価格も8,800円だから、なかなかウレシイオンプP2

flower即決購入商品 その2flower

アンダーショーツ付きストレッチスコートの
赤(マゼンダ)

結構ミニなんだけど、アンダーショーツと一体のタイプなので、気になりませんよ。

白いテープのパイピングがとっても爽やかな感じGOOD


こちらもセールだったので、7,000円くらいオンプP2

正規価格は9,500円。


二つをあわせるとこんな感じ↓P
FIDRAこのFIDRAというブランド、価格帯もなかなかお手頃だし、主張すぎる感じがないので、着回しも良さそう。

メンズのラインナップが充実していて、それに比べるとレディスはまだ商品が少ないみたい。

秋冬ものは、レディスも充実してくれるとうれしいなぁ絵文字名を入力してください




by ひ。。






スポンサーサイト
ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking