Love! Fun!! Golf!!! 今がチャンス!阿見ゴルフクラブ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::今がチャンス!阿見ゴルフクラブ
阿見ゴルフクラブでのラウンド報告、第2弾オンプP2

前回は女子ゴルファーにうれしい、充実の施設(ロッカールーム・パウダールーム・バスルーム)についてのご報告でしたが、阿見ゴルフクラブは、もちろんそれだけではありません。

flowerflowerflowerお気に入りポイント 続きflowerflowerflower

flower3GPSシステム搭載カートflower3
セルフプレイの場合、GPSシステムが搭載されているカートって、とっても助かりますよねGOOD
コースレイアウトはもちろん、残りの距離、ハザードまでの距離が正確にわかるので、コースマネージメントがしっかりできますGOOD
(それがスコアに結びつくかどうかは。。。。本人の腕次第。。。。)
当日はカートのコース乗り入れができませんでしたが、普段は乗り入れもOKなんだって。
カートは結構高速で、スピーディに移動できるのもGOODGOOD

flower3コースflower3
結構池がたくさんあって、プレッシャーがかかります。
それほど起伏はありませんが、ドッグレッグやバンカー、池がうまくレイアウトされているので、しっかりとした距離感が必要です。
(だからわたくしは、全然スコアがまとまらない汗
当日の使用グリーンは結構距離も長くて、レギュラーでトータル6,425Yでした。
コースコンディションはとっても良くて、気持ち良くプレーできました。


flower3練習場flower3
ドライビングレンジクラブハウス前から、マイクロバスで1~2分程度のところにドライビングレンジがあります。
常にシャトルしている様子で、そんなに不便な感じではありません。
距離も250Yくらいあるかなぁ。十分な距離です。
でも、打席にセットされているティーは1種類のみ。
わたくしが利用した打席にはやたら高いティーがセットされていて、わたくしのドライバーには合わなくて残念だったわ。。。。>


おまけの報告
flower3SHOPflower3
SHOPやたらに充実しているSHOP。

特に「ミエコ・ウエサコ」の商品はかなり品揃えが豊富。
(わたくしは全く興味がないんだけど汗

ウェア、シューズ、小物、いずれも充実していて結構楽しめるかも絵文字名を入力してください


というわけで、阿見ゴルフクラブかなりおススメです。

PGMグループのゴルフ場って、いいみたいです。

でも、今回は盛夏料金で15,000円だったけど、9月以降の週末は20,000円~25,000円もするみたい。
ちょっとお高いシズク/ミズイロ
今がチャンスですにっこり是非オンプP2

by ひ。。








スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking