Love! Fun!! Golf!!! ★お気に入り♪♪阿見ゴルフクラブ★
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★お気に入り♪♪阿見ゴルフクラブ★
今週は阿見ゴルフクラブに行ってきました。

初めて行ったコースだったのですが、わたくし、た~いへん気に入りましたGOOD
わたくしの中の「お気に入りコース」にしっかり登録されましたGOOD

flowerflowerflowerお気に入りポイントflowerflowerflower

flower3都心からのアクセスが抜群flower3
常磐道→圏央道で阿見東インター下車。
インターからも5分程度。
渋滞もなく、神田橋から1時間で到着しました。とっても近いオンプP2

flower3施設がキレイで充実flower3
ロッカールームはとっても広々としていて、壁紙がラブリーなお花柄桜
ロッカーも幅が広くて、奥行きも十分、そして機能的オンプP2

ロッカー ロッカー 
パウダールームには使い勝手のいい個別のブースが5つあり、化粧水、乳液、そしてクレンジング(これがあると、うれしいのよね)が用意されています。
ドライヤーのパワーも十分GOOD(これも大切なポイント)
お風呂場も個別に区切られたブースが9つあって広々。サウナもありました。
パウダールーム パウダールーム

ロッカールーム、お風呂場、パウダールーム、これらは女子ゴルファーにはとっても重要なポイント。
その点で、阿見ゴルフクラブはかなり満足度が高いですオンプP2


とっても気に入ってしまったので、阿見ゴルフクラブのご報告、まだまだ続きま~すにっこり


by ひ。。







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::阿見ゴルフ
それは、気に入ってもらってよかったです。

町内に在住なのですが、一度もラウンドしたこと無いのですよ。

近すぎて、なんとなくという変な理由で、ラウンドしてません。

今度、是非、トライしたいと思います。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking