Love! Fun!! Golf!!! いいらしいよ♪熱中症対策♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いいらしいよ♪熱中症対策♪
夏です太陽盛夏です太陽太陽

夏大好きにっこりのわたくしですが、油断大敵絵文字名を入力してください
ゴルフ場での熱中症対策には、とにかく水分補給を心がけておりますGOOD

先日の家族ゴルフで、わたくしのお姉サマが、ステキな熱中症対策グッズをご披露してくださいました。


熱中対策!帽子汗とりシート

発熱時の「熱ピタシート」みたいなもので、帽子の額部分に貼ることができます。

オンプP2お姉サマのおススメポイントオンプP2

①汗を吸収してくれて気持ちいい~にっこり

②熱を発散してくれて冷え冷え~汗
 ↓P
なんでも、「特殊3層構造」で熱を発散して2℃下げてくれるんだそうだ。

③ファンデーションが帽子の額部分についてしまうのも防げるぷぷ

5枚入り=577円なり汗

わたくしも早速購入しようと思ったんだけど、残念泣き顔

楽天市場で調べたら、見事にすべて「売り切れ」泣き顔

猛暑ですもの汗み~んな熱中症対策、様々考えますよね。

お姉サマは、さすが「お目が高い」GOOD
先日、ゴルフの練習に行って熱中症になってしまったという、夏バテ気味のお兄サマにも配給してあげてね太陽

by ひ。。








ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking