Love! Fun!! Golf!!! 追加報告☆武蔵松山カントリークラブ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::追加報告☆武蔵松山カントリークラブ
昨日に引き続き、武蔵松山カントリークラブ追加報告


≪練習場≫
練習場
「いいゴルフ場」といわれるコースだけあって、ドライビングレンジは250Yをラクラク超える距離。

ボールは練習用ボールではなく、ロストボールを使用していました。

ちょっと残念だったのは、打席のマットがかなり使い込まれていて、デコボコなの

アイアンの練習をするには、ラウンド前にちょっと感覚が悪くなるかも。

距離も長いことだし、ドライバーの練習をすることをおススメしますGOOD

1箱=20球=210円なり。

パッティンググリーン
アプローチやバンカー練習場はなくて、あとはパッティンググリーンがあるのみ。


≪レストラン≫
ハーフの休憩時間は約45分で、ちょうどいい感じGOOD
最近は詰め込みすぎで、ハーフ休憩が1時間を超えるようなゴルフ場も結構あるので、こういうところは嬉しいよね。

そしてレストランのメニューは。。。フツーです。
私は「シーフードスパゲティー」をいただきましたが、可もなく不可もなく、フツーでした。
1470円という価格も、ゴルフ場ではフツーな感じ。

メニューの種類も6、7種類くらいで、これまた、いたってフツーなメニューでした。


≪総合評価≫

施設にきらびやかな感じは全くなく、女子には少々淋しい印象かも。
でも、コースは変化に富んでいるし、よく整備されているし、落ち着いて、そして楽しくプレーできると思います。
トップシーズンは週末で23000円くらいするらしいので、なかなか敷居が高い羈c
メンバー同伴でないとプレーできない季節もあるようなので、盛夏でお値段も15000円とた~いへん良心価格の今が、絶対おススメ腟究
暑さにめげることなく、是非この季節に行ってみてください。
お得ですよ

by ひ。。







スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking