Love! Fun!! Golf!!! 夏のお得♪♪武蔵松山カントリークラブ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏のお得♪♪武蔵松山カントリークラブ
この週末は、埼玉県・東松山市にあります武蔵松山カントリークラブで真夏の家族ゴルフを楽しんでまいりました紊?

結論から言いますと、ココ、おススメですGOOD

おススメポイント
コースが変化に富んでいて「ゴルフを楽しむ」ことができます。
コースが整備されていて、景観も良く、気持ち良くプレーができます。
わたくしは存じ上げませんでしたが、どうやら“そこそこ”名門らしいです。
スタッフの方々がとっても親切で熱心。
夏だけの特別価格15,000円は超お得感。

もちろん、残念なところもあって
施設自体は結構古いんだと思います。
特に女子ゴルファーにとって気になる、ロッカールームはかなり質素。

ロッカー
スチール製で幅が狭く、決して機能的ではない淋しいロッカー鐔?

でも、清掃はいきわたっているし、常にスタッフの方が整理整頓に回っている様子で、古い感じながらも気分よく利用できました。

お風呂場に至っては、激しくさみしい羈c
DSCF0030_convert_20080812005643[1]洗い場にはパーテーションもなく、とっても狭いの

でも、こちらもスタッフの方の丁寧なお仕事ぶりが発揮されていて、とっても整っていますGOOD


DSCF0032_convert_20080812010822[1]
常に清掃&整頓しているらしく、わたくしたちが利用している間にも、スタッフの方が手際よくお仕事されていました。

キラキラ感もゴージャス感も全くなかったけど、気分よく利用できてなかなか好印象腟究



武蔵松山カントリークラブ結構気に入ってしまいました



by ひ。。




スポンサーサイト
ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking