Love! Fun!! Golf!!! お兄サマへのプレゼント♪
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お兄サマへのプレゼント♪
DSCF0013_convert_20080719225642[1]

わたくしには、キラキラしたものには必ず惹きつけられてしまうキラキラお姉サマがおりまして。

お姉サマへのプレゼントとして、先日、色違いのビッグ イニシャル キーリング をGETしたところでございました絵

ふと考えてみると、わたくしには、派手やかなものをこよなく愛するハデハデお兄サマもおりました。

仲間外れにしちゃかわいそう

お兄サマへのプレゼント

そこで本日、追加購入してまいりましたGOOD
ビッグ イニシャル キーリング for お兄サマ絵

お兄サマひ。。。H
お姉サマの。。 N
わたくし ひ。。 H

わたくしと、お兄サマはお揃いのHだわね絵
うれしいわ。。。。

3人お揃いで、キャディバッグにつけて、仲良くゴルフに行きましょうね絵
なんなら、キャディバッグも3人お揃いにしましょうか

今度の家族ゴルフの時に、プレゼントしますね絵


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking