Love! Fun!! Golf!!! なに???スタンドマーカーって???
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なに???スタンドマーカーって???
み。さんから、ボールマーカーをプレゼントしていただきました。
ただのボールマーカーではありません。
スタンドマーカーです。

って、スタンドマーカーとは????
その正体はこちら
スタンドマーカーマーカーの上に、マーカーが立つんです絵

スタンドマーカーを立てれば遠くからでもマーカーの位置をハッキリ確認できて、グリーン上で自分のマーカーを見失うことがありませんGOOD

時々あるんですよね、マークしたはずなのに、そのマークが見つからな~い
アタフタあたふた
確かにスタンドマーカーならそんなことはなくなりますねGOOD

そして、こちらのマーカーは、発色がとってもキレイ
マーカーって、使っているうちに塗装が剥げてしまって、悲しい状態になりますよね泣
でも、こちらのマーカーはそんな心配は御無用
彫金彫り仕上げなので、美しさは変わらないそうです

しっかし、最近のマーカーは、本当にいろんなものがありますな~。
実にオモロー絵


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking