Love! Fun!! Golf!!! ベストドレッサー☆イアン・ポールター
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ベストドレッサー☆イアン・ポールター
全英オープン、選手の皆様は強風との戦い、私は連日寝不足との戦いとなりました

最終日、急浮上して最後は単独2位となった、イアン・ポールター様。
成績は単独2位ですが、ベストドレッサー賞はダントツ首位で、イアン・ポールター様でしょう
ianpoulter
石川遼くんが、「イアン・ポールターのファッションに憧れています絵」と言ったところから、“イアン・ポールター”の名前が、日本中に知られることになりましたが、わたくし、正直申しあげまして、それまでイアン・ポールター様を全く存じ上げませんでしたo
こんなに素晴らしい選手だったんですね。

今回の全英オープンでも、そのファッションはひときわ輝いていましたね。
彼のウェアに見られた、こちらのロゴ
                 イアン・ポールター
イアン・ポールター様のオリジナルブランドのロゴだったんですね。
Ian James Poulter の頭文字、I J P からできています。

Official Web Shopもあり、オリジナルグッズを購入できるようです。

Ian Poulter Official Fan site

こちらのサイトを見ていたら、なんと日本でも購入可能絵

イアン・ポールター 楽天SHOP


ただし、イアン・ポールター様と同じものを着たからといって、ベストドレッサーになれるわけではありません。
「勘違いな人」にならないようにくれぐれもお気を付けくださいませ。


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

スポンサーサイト
トーナメント  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking