Love! Fun!! Golf!!! 恐るべし☆天使のララ☆
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::恐るべし☆天使のララ☆
ようやく入手した、ミラクルコラーゲン、天使のララ絵文字名を入力してください
いよいよ使用開始にっこり

昨晩、オレンジジュースに混ぜて飲んでみましたオンプP2
袋に残留した液体も、しっかり無駄なく、お肌に直接塗ってみましたオンプP2

そして、今朝のわたくしのお肌は?????
まぁ、そんなにすぐに劇的変化が現れるわけないかぷぷ

まずは、継続すること。
お試しセットは、 1箱=10ml×10袋
これを2箱購入しましたが.・・・ということは、1日1袋で20日分。

早速、追加オーダーオンプP2
と、思ったらびっくり

なんと、これまた注文殺到のため、2か月待ちだってマジですか
お試しセットが届くまでに2か月、再オーダーに2か月マジですか
恐るべし、天使のララびっくり


こんなトライアルセットも購入してみました。1500円なり。
天使のララ トライアルセット
ball02コラーゲンソープ
ball02コラーゲンモイスチャーゲル(クリーム)
  2個(しっとりタイプ/さらりタイプ)
ball02ソープ泡立て用ネット

コラーゲンモイスチャーゲル(クリーム)は、洗顔後、化粧水も乳液も不要で、これだけをつければいいんだって。
簡単、簡単オンプP2
ゴルフプレー後のお風呂のあとには、便利だわね。


大人気の、天使のララ絵文字名を入力してください
お試しになりたい方は、とにかくお急ぎください汗とか
入手までには2か月ですよ、2か月びっくり

ゴルフを楽しむなら、お肌のお手入れは、ぬかりなく太陽
女子ゴルファーの常識です絵文字名を入力してください

by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 

 





コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking