Love! Fun!! Golf!!! ちょっと失敗 韓国コスメ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょっと失敗 韓国コスメ

またまた、韓国・ソウルの旅、追加報告韓国
今度は「ちょっと失敗編」のご報告です汗

DSCF0010_20080715003134.jpg
yajirusi001こちらはその名も
WRINKLE STOP
リンクル ストップ

「シワが止まるのね~絵文字名を入力してください

と、熱い視線で商品を見ていたら、
と~ってもキレイ、韓国美人なお店のスタッフが、一生懸命の日本語で熱烈おススメしてくれました。

またまた、思わずGET絵文字名を入力してください


問題は。。。。
日本に帰ってきてから、あらためて見てみたら、容器に書いてある、使用方法の説明文が、ハングルのみシズク/ミズイロ
英文の併記がないので、何が書いてあるのか全くわかりません泣き顔

確か韓国美人のお姉さんが、「美容液1本のアンプルは1週間分、4本で4週間分。」て言ってたよなぁ。。。
よくわかんないけど、化粧水の後くらいにつけてみるか。。。
クリームはとりあえずその次ということで。

そんな迷いがあり、せっかく買ったのにいまだ未使用シズク/ミズイロ
「リンクル ストップ」せねば絵文字名を入力してください


韓国でコスメを購入する場合は、
韓国使用方法をしっかり聞いてくる
韓国英文(日本語なら最高!)の説明書きがあるか確認する
こういったことをお忘れなく絵文字名を入力してください


これから真夏のゴルフの予定がいっぱい太陽だから、お肌のケアはぬかりなく、手間暇かけなくちゃねにっこり
「リンクル ストップ」使ってみるか。。。

美容液とクリーム(55グラム)あわせて、2000円くらいだったかな。


by ひ。。




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking