Love! Fun!! Golf!!! 韓国 コスメ事情
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::韓国 コスメ事情
韓国・ソウルの旅、追加報告韓国

ゴルフ関連のお買物は、と~ってもお高くて、結局何も購入できずに終了しましたが。。。。
韓国と言えば、エステとコスメがと~っても人気絵文字名を入力してください
特にコスメショップは、ほ~んとにたくさんあって、どのお店もかなり熱い販売推進活動炎
すっかりのせられて(?)、いろいろGETしてまいりましたぷぷ

シートパックyajirusi001まずはこちら。シートパック
1枚ずつ売っていますが、その種類の豊富さにはびっくり絵文字名を入力してください
含まれている成分が「高麗ニンジン」「アロエ」「Q10」「海藻」「レモン」「きゅうり」「緑茶」・・・・
どれも、150円~300円程度。
お土産にもお手頃だし、実用的でGOOD絵文字名を入力してください
早速「Q10」を、ゴルフあとの集中ケアに使用してみましたが、お肌がふっくら、そして透明感が絵文字名を入力してください

果物シリーズや、野菜シリーズは、“ピリピリ”するものや、肌が赤くなってしまうものもあるらしいの。
どれが自分の肌に合うのかは、使ってみなくちゃわからないんだけど、私はあまり冒険せずに「コエンザイムQ10」とか「コラーゲン」とか「パール」とかを購入してみました。
どれも、大成功絵文字名を入力してください大満足絵文字名を入力してください

大量購入して良かったにっこり



by ひ。。




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ
スポンサーサイト
コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking