Love! Fun!! Golf!!! びっくり!韓国ゴルフ事情
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::びっくり!韓国ゴルフ事情
韓国・ソウルに行ってまいりました韓国
焼肉&韓国料理、そしてショッピング三昧!とやる気満々でソウルに乗り込んだのでしたにっこり

ゴルフの世界では、アメリカツアーでも、日本ツアーでも、韓国選手の活躍ぶりは本当にスゴイ炎
そんな韓国の、ゴルフショップ事情は結構びっくりびっくり
と~ってもお高いのがーん
日本に輪をかけるほどの「格差社会」なんだと思う。
ゴルフをする人々は、相当なセレブと思われキラキラ
そんな訳で、ゴルフに関するもの達は、「セレブ価格」となっていました。

ゴルフに関するショッピングをするのなら、最も品揃えが豊富なのが、新世界百貨店
新宿・伊勢丹、とか、銀座・三越、とかに比べても劣らない、いえ、むしろそれを超えている「超高級デパート」。
日本でもお馴染みのブランドやメーカーの売り場が連なっているのですが、関税の関係なのか日本よりお高い!
私が普段使用している、フットジョイのグローブ(片手)は、日本では1500円くらいなのに、韓国では2500円くらいしてました。
ボールも高かったなぁ。

韓国のオリジナルブランドもひとつだけありました。(多分ひとつだけだと思う)

polo beansBean Pole Golf

Bean Poleというブランドの、ゴルフラインです。
ただ、これ、笑えるほど「Polo Ralph Lauren」のコピーブランドなの絵文字名を入力してください
「Polo Ralph Lauren」の「Polo FLAG BIG PONY」シリーズを明らかにコピーしているデザインのポロシャツとか、テイストは「Polo Ralph Lauren」そのまんま。
ハイクラスのブランドとして位置づけられているらしくて、お値段もしっかりお高いの汗とか


結局、ソウルでは、ゴルフに関するお買い物は何もせずに終了シズク/ミズイロ
ちょっと期待していただけに残念でしたシズク/ミズイロ


by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ





スポンサーサイト
ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking