Love! Fun!! Golf!!! 素晴らしいっ!!!レッスンプロ!!!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::素晴らしいっ!!!レッスンプロ!!!
わたくしのお姉サマは、一生のうちで一度も、鉄棒の逆上がりが出来たこともないし、跳び箱を飛べたこともない泣き顔恐ろしくも悲しい運動神経の持ち主で。。。。
したがって、「運動」というものと全く無縁な人だったのです。
が、数年前に一念発起炎「夫婦で長く続けられるから」ということで、GOLFを始めたのでした。

「まずは基本から」ということで、自宅近くのゴルフスクールに通うこと約5年。
お姉サマは頑張りました。
先生にご指導いただくことにと~っても忠実にしたがって、一生懸命レッスンに通い、レディースティとは言え、なんとスコア100をきるところまでに到達したのです絵文字名を入力してください
素晴らしい絵文字名を入力してください

でもね、そのスィングは、やっぱりちょっと、いえ、かなり変だったのですよ。
「運動神経キレてます!!」って感じ、バレバレ泣き顔

しかし絵文字名を入力してください
お姉サマは生まれ変わりました絵文字名を入力してください
その救世主は、アコーディア・ゴルフ所属 川上 惠理 (カワカミ エリ)プロGOOD 
川上 惠理プロ

お姉サマの自宅近くノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場でレッスンをしています。
 
川上 惠理 (カワカミ エリ)プロのレッスンを受けるようになったお姉サマは、明らかにそのフォームが変わりました。
「運動神経キレてます!!」から完全に脱却し、しっかり「肩が入っている」テイクバックは、なんだかとっても「上級者」な感じ。
フォームだけではありません、もちろんドライバーもショットも安定感が非常に増して、「大たたき」することがなくなってスコアも安定していますオンプP2
ショートゲームレッスンにも参加しているお姉サマはアプローチやパターの正確性も格段に増して手書き風シリーズ矢印上

あの「運動神経キレてます!!」お姉サマをこんなに再生した川上 惠理 (カワカミ エリ)プロは本当に素晴らしい絵文字名を入力してください
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場近くにお住まいの方は、是非、救世主川上プロのもとに駆けつけて下さい。
きっと再生していただけますよグー
私も、自宅が近かったら駆けつけるのになぁ~絵文字名を入力してください



by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 



スポンサーサイト
スクール&練習  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking