Love! Fun!! Golf!!! 2009年02月
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★スーパーヴァーム★いいらしいよ★


スーパーアスリートである友人に勧められました→

スーパーヴァーム

運動をする30分前に飲むと良いそうです。

体脂肪の燃焼を助けてくれて、ダイエットに効果的GOOD

効率よく体脂肪を燃やしてくれるので、運動時のスタミナ切れが防げるGOOD

アミノ酸系の飲み物とか、サプリとかはいろいろあるけれど、
スーパーヴァーム
は別格だそうですキラキラ

「絶対オススメ」らしいので、次回ゴルフに行く時には持参してみようと思いますオンプP2

パイナップル味で飲みやすいらしいわオンプP2
良かったオンプP2







ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::★EDWIN GOLF★
わたくしがいつもチェックしているフリーペーパー 楽園ゴルフ 

img_lovegolf01.jpg
1月30日発行の最新号の冒頭で紹介されていたのがこちら →

EDWIN GOLFのゴルフ・ウェア →

間違いなくカワイイオンプP2

いちばん左のブルーのポロは、胸に「コースレイアウト」がグリーンにプリントされていて、とってもキレイオンプP2

その下には
A GOOD SHOT ISN'T GOOD ENOUGH
のキャプションも楽しいオンプP2

ボディもタイトめで、5つ並んだボタンもいいカンジオンプP2

しかもお値段7,350円で超ウレシイオンプP2

速攻GETしたいんだけど、どこで売っているの~はてな
わかりませ~んシズク/ミズイロ

絶対に探してみせるわ絵文字名を入力してください












ゴルフのファッション  コメント(3)  △ page top


::サクラ咲く???
さくら
週末はすっかり春の陽気でしたが、
梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)→桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)を飛び越して、
なんとサクラ桜1が咲いておりましたじー

ビックリびっくり

ここは東京東京タワー

そしてサクラが咲いていたのはその中心、
大手町桜1桜1桜1

目を疑いましたが、ホンマもんでした桜1桜1

いっそのこと、花粉のシーズンも飛び越してくれればいいのに。
これからの花粉シーズン、ゴルフ場は辛いよねぇシズク/ミズイロ

この週末の陽気で、花粉シーズン、完全開幕しました~ぁ泣










ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::春間近♪
ゴルフシーズンもいよいよ本番♪ブルー
石川遼くんも、はじめてのアメリカツアー戦へ向けて、飛び立っていきましたアメリカ
また新たな伝説を創ってくれるのでしょうか♪ブルー

P2150007_convert_20090216002240[1]
わたくしは本日、自宅近くをお散歩していたのですが、湯島天神を通りかかったところ、ちょうど梅まつり梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

残念ながら、まだ三分咲き梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

見頃はまだ少々先になりそう梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)



P2150008_convert_20090216003540.jpg
それでも、ものすごい沢山の人が来ていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

受験シーズン真っ盛りだしね梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

湯島天神は学問の神様GOOD

一応わたくしも、お参りさせていただきました。

健康とゴルフの腕前向上をお願いいたしましたGOOD


まさに神頼みにっこり











ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 1つだけお願い!
行ってまいりましたオンプP2ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部オンプP2

前日から引き続きの大雨で、当日は「キャンセルでしょう!」と思ったのですが、どうしても、「雨でも行きますっびっくり」って言う若者が意志を覆すことはなく。。。。 決行シズク/ミズイロ
でも、行ってみたら、スタートの頃には雨も上がって、なんとか無事ラウンドすることができました。
コースコンディションは最悪だったけどね。。。。
ただ、そんなわけで、当日のコースは超ガラガラぷぷ
と~っても効率的にラウンドできましたGOOD

以前にもその詳細をレポートさせていただきましたが
↓P
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部(千葉)
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.2
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.3

わたくし、ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部が大好きでしてheart02

施設はと~っても豪華でキレイキラキラ
女子にはうれしい気配りポイントもたくさんキラキラ

PC230002_convert_20090205010249.jpg
でも、たったひとつ、残念な点がシズク/ミズイロ

お風呂場のシャワーが。。。
シャワーヘッドに問題があり、シャワーが力不足なのシズク/ミズイロ
水圧が低いわけではないんだけど、シャワーから出る一筋、一筋の水が細くてなんとも物足りないのよねシズク/ミズイロ

是非とも改善していただきたくびっくり
よろしくお願いしま~すびっくり












ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking