Love! Fun!! Golf!!! 2008年07月
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お兄サマへのプレゼント♪
DSCF0013_convert_20080719225642[1]

わたくしには、キラキラしたものには必ず惹きつけられてしまうキラキラお姉サマがおりまして。

お姉サマへのプレゼントとして、先日、色違いのビッグ イニシャル キーリング をGETしたところでございました絵

ふと考えてみると、わたくしには、派手やかなものをこよなく愛するハデハデお兄サマもおりました。

仲間外れにしちゃかわいそう

お兄サマへのプレゼント

そこで本日、追加購入してまいりましたGOOD
ビッグ イニシャル キーリング for お兄サマ絵

お兄サマひ。。。H
お姉サマの。。 N
わたくし ひ。。 H

わたくしと、お兄サマはお揃いのHだわね絵
うれしいわ。。。。

3人お揃いで、キャディバッグにつけて、仲良くゴルフに行きましょうね絵
なんなら、キャディバッグも3人お揃いにしましょうか

今度の家族ゴルフの時に、プレゼントしますね絵


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::なに???スタンドマーカーって???
み。さんから、ボールマーカーをプレゼントしていただきました。
ただのボールマーカーではありません。
スタンドマーカーです。

って、スタンドマーカーとは????
その正体はこちら
スタンドマーカーマーカーの上に、マーカーが立つんです絵

スタンドマーカーを立てれば遠くからでもマーカーの位置をハッキリ確認できて、グリーン上で自分のマーカーを見失うことがありませんGOOD

時々あるんですよね、マークしたはずなのに、そのマークが見つからな~い
アタフタあたふた
確かにスタンドマーカーならそんなことはなくなりますねGOOD

そして、こちらのマーカーは、発色がとってもキレイ
マーカーって、使っているうちに塗装が剥げてしまって、悲しい状態になりますよね泣
でも、こちらのマーカーはそんな心配は御無用
彫金彫り仕上げなので、美しさは変わらないそうです

しっかし、最近のマーカーは、本当にいろんなものがありますな~。
実にオモロー絵


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::ベストドレッサー☆イアン・ポールター
全英オープン、選手の皆様は強風との戦い、私は連日寝不足との戦いとなりました

最終日、急浮上して最後は単独2位となった、イアン・ポールター様。
成績は単独2位ですが、ベストドレッサー賞はダントツ首位で、イアン・ポールター様でしょう
ianpoulter
石川遼くんが、「イアン・ポールターのファッションに憧れています絵」と言ったところから、“イアン・ポールター”の名前が、日本中に知られることになりましたが、わたくし、正直申しあげまして、それまでイアン・ポールター様を全く存じ上げませんでしたo
こんなに素晴らしい選手だったんですね。

今回の全英オープンでも、そのファッションはひときわ輝いていましたね。
彼のウェアに見られた、こちらのロゴ
                 イアン・ポールター
イアン・ポールター様のオリジナルブランドのロゴだったんですね。
Ian James Poulter の頭文字、I J P からできています。

Official Web Shopもあり、オリジナルグッズを購入できるようです。

Ian Poulter Official Fan site

こちらのサイトを見ていたら、なんと日本でも購入可能絵

イアン・ポールター 楽天SHOP


ただし、イアン・ポールター様と同じものを着たからといって、ベストドレッサーになれるわけではありません。
「勘違いな人」にならないようにくれぐれもお気を付けくださいませ。


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

トーナメント  コメント(0)  △ page top


::福嶋あっこプロ☆賞金女王へ行け~!!
やりましたよ~GOOD
福嶋晃子プロ、スタンレーレディスゴルフトーナメントで見事優勝
今季2勝目ですよ~

お昼過ぎに、ネットで、「福嶋プロ首位で後半へ」というニュースを見てしまい、ソワソワ
その後、何度も最新ニュースをチェックしてしまいました
福嶋プロ優勝放送開始前に、「福島プロ優勝」という記事をみつけて、思わずガッツポーズ。
おかげで、安心して放送を見ることができました

優勝インタビューで、賞金ランキングトップについて聞かれて、
「いやいや、まだまだこれからです」と、
冷静に応じてましたが、わたくしは熱烈期待しておりますよ

あっこちゃん、わたくしには見えております絵
今年の秋に、No.1の栄冠を手にしているあっこちゃんが絵


ところで、あっこちゃんの姪っ子ちゃん、もーれつカワイイ絵


By ひ。。



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ
トーナメント  コメント(0)  △ page top


::いけ~!!福嶋あっこちゃん!!今季2勝目へ♪
来ました~びっくり
わたくしが熱烈応援する、福嶋晃子プロGOOD

スタンレーレディスゴルフトーナメントの2日目を終えて、トップの上原彩子プロに2打差の2位手書き風シリーズ矢印上
今季2勝目が見えてきました~炎
福嶋晃子プロ
5月のサロンパスカップでシーズン初勝利をあげ、現在賞金ランキングトップGOOD

今季の国内女子は本当に混戦だけど、ここで2勝目をあげれば、一気に賞金女王への道を独走できますわ~キラキラ

わたしは、やっぱり、晃子プロの豪快なゴルフに憧れるわぁ。

距離が短い、今回のトーナメントは、晃子プロにはとっても有利。
今季2勝目!取りに行きましょう炎

明日が楽しみオンプP2




by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 



トーナメント  コメント(0)  △ page top


::☆イケてる☆キーホルダー☆
連休初日は、梅雨明け宣言もでて、晴れ~太陽
暑さ全開汗とか
残念ながらこの連休は、ゴルフの予定はなし。

そこで、久しぶりに Victoria Golf へGOOD

本日、ご満悦の一品はこちら↓O
DSCF0013_convert_20080719225642[1]Big Initial Keyring

ビッグ イニシャル キーリング

色がキレイオンプP2
おっきくってカワイイオンプP2

500円なりオンプP2

早速、キャディバッグにつけてみた↓O
DSCF0014_convert_20080719230519[1]
イケてるオンプP2

かなりご満悦オンプP2


N は、わたしのキラキラお姉さまへのプレゼント絵文字名を入力してください

お姉さまも、きっと気に入ってくれるに違いないにっこり



by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 



ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::恐るべし☆天使のララ☆
ようやく入手した、ミラクルコラーゲン、天使のララ絵文字名を入力してください
いよいよ使用開始にっこり

昨晩、オレンジジュースに混ぜて飲んでみましたオンプP2
袋に残留した液体も、しっかり無駄なく、お肌に直接塗ってみましたオンプP2

そして、今朝のわたくしのお肌は?????
まぁ、そんなにすぐに劇的変化が現れるわけないかぷぷ

まずは、継続すること。
お試しセットは、 1箱=10ml×10袋
これを2箱購入しましたが.・・・ということは、1日1袋で20日分。

早速、追加オーダーオンプP2
と、思ったらびっくり

なんと、これまた注文殺到のため、2か月待ちだってマジですか
お試しセットが届くまでに2か月、再オーダーに2か月マジですか
恐るべし、天使のララびっくり


こんなトライアルセットも購入してみました。1500円なり。
天使のララ トライアルセット
ball02コラーゲンソープ
ball02コラーゲンモイスチャーゲル(クリーム)
  2個(しっとりタイプ/さらりタイプ)
ball02ソープ泡立て用ネット

コラーゲンモイスチャーゲル(クリーム)は、洗顔後、化粧水も乳液も不要で、これだけをつければいいんだって。
簡単、簡単オンプP2
ゴルフプレー後のお風呂のあとには、便利だわね。


大人気の、天使のララ絵文字名を入力してください
お試しになりたい方は、とにかくお急ぎください汗とか
入手までには2か月ですよ、2か月びっくり

ゴルフを楽しむなら、お肌のお手入れは、ぬかりなく太陽
女子ゴルファーの常識です絵文字名を入力してください

by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 

 





コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


::!!キターッ!! 天使のララ♪

とうとう来ました絵文字名を入力してください天使のララ絵文字名を入力してください

今話題のコラーゲンの原液ですキラキラ
天使のララテレビのトーク番組で羽野昌紀さんが絶賛、紹介していたのを見て、「早速取り寄せ!」と、天使のララホームページより、お試しセットの購入申し込み絵文字名を入力してください

ところが、人気殺到じーのため、申込からなんと2か月を経て、ようやくこの度、念願のGETとなりました絵文字名を入力してください

長かった~汗

10ml×10袋 =\1,050 


heart02お肌すべすべ、ツヤツヤ、ハリがもどって、生まれかわる!!!
heart02小じわが消える!!!
heart02なんと髪の毛さえ元気をとりもどして増毛!!!
heart02風邪さえひくこともなく体調もGOOD!!!

そんな「体験者の声」が同梱されていたのですが、実にミラクル的で、超期待大手書き風シリーズ矢印上

ビタミンCと一緒に摂取すると効果的らしいので、オレンジジュースに入れて飲みました。
無味無臭なので、全く気になりません。
パッケージに付着してしまう残液は、パッケージを切り開いて直接お肌に塗布にっこり

さてさて、その効果は????
そのご報告は、また明日にっこり
楽しみだわぁ~にっこり

ゴルフをこよなく愛するわたくしにおいては、お肌に大変ご迷惑をおかけしているので。。。。。

いろいろ試してみている今日この頃でございます。


by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 





コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


::ちょっと失敗 韓国コスメ

またまた、韓国・ソウルの旅、追加報告韓国
今度は「ちょっと失敗編」のご報告です汗

DSCF0010_20080715003134.jpg
yajirusi001こちらはその名も
WRINKLE STOP
リンクル ストップ

「シワが止まるのね~絵文字名を入力してください

と、熱い視線で商品を見ていたら、
と~ってもキレイ、韓国美人なお店のスタッフが、一生懸命の日本語で熱烈おススメしてくれました。

またまた、思わずGET絵文字名を入力してください


問題は。。。。
日本に帰ってきてから、あらためて見てみたら、容器に書いてある、使用方法の説明文が、ハングルのみシズク/ミズイロ
英文の併記がないので、何が書いてあるのか全くわかりません泣き顔

確か韓国美人のお姉さんが、「美容液1本のアンプルは1週間分、4本で4週間分。」て言ってたよなぁ。。。
よくわかんないけど、化粧水の後くらいにつけてみるか。。。
クリームはとりあえずその次ということで。

そんな迷いがあり、せっかく買ったのにいまだ未使用シズク/ミズイロ
「リンクル ストップ」せねば絵文字名を入力してください


韓国でコスメを購入する場合は、
韓国使用方法をしっかり聞いてくる
韓国英文(日本語なら最高!)の説明書きがあるか確認する
こういったことをお忘れなく絵文字名を入力してください


これから真夏のゴルフの予定がいっぱい太陽だから、お肌のケアはぬかりなく、手間暇かけなくちゃねにっこり
「リンクル ストップ」使ってみるか。。。

美容液とクリーム(55グラム)あわせて、2000円くらいだったかな。


by ひ。。




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


::韓国 コスメ事情
韓国・ソウルの旅、追加報告韓国

ゴルフ関連のお買物は、と~ってもお高くて、結局何も購入できずに終了しましたが。。。。
韓国と言えば、エステとコスメがと~っても人気絵文字名を入力してください
特にコスメショップは、ほ~んとにたくさんあって、どのお店もかなり熱い販売推進活動炎
すっかりのせられて(?)、いろいろGETしてまいりましたぷぷ

シートパックyajirusi001まずはこちら。シートパック
1枚ずつ売っていますが、その種類の豊富さにはびっくり絵文字名を入力してください
含まれている成分が「高麗ニンジン」「アロエ」「Q10」「海藻」「レモン」「きゅうり」「緑茶」・・・・
どれも、150円~300円程度。
お土産にもお手頃だし、実用的でGOOD絵文字名を入力してください
早速「Q10」を、ゴルフあとの集中ケアに使用してみましたが、お肌がふっくら、そして透明感が絵文字名を入力してください

果物シリーズや、野菜シリーズは、“ピリピリ”するものや、肌が赤くなってしまうものもあるらしいの。
どれが自分の肌に合うのかは、使ってみなくちゃわからないんだけど、私はあまり冒険せずに「コエンザイムQ10」とか「コラーゲン」とか「パール」とかを購入してみました。
どれも、大成功絵文字名を入力してください大満足絵文字名を入力してください

大量購入して良かったにっこり



by ひ。。




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ
コスメ&ビューティ  コメント(0)  △ page top


::びっくり!韓国ゴルフ事情
韓国・ソウルに行ってまいりました韓国
焼肉&韓国料理、そしてショッピング三昧!とやる気満々でソウルに乗り込んだのでしたにっこり

ゴルフの世界では、アメリカツアーでも、日本ツアーでも、韓国選手の活躍ぶりは本当にスゴイ炎
そんな韓国の、ゴルフショップ事情は結構びっくりびっくり
と~ってもお高いのがーん
日本に輪をかけるほどの「格差社会」なんだと思う。
ゴルフをする人々は、相当なセレブと思われキラキラ
そんな訳で、ゴルフに関するもの達は、「セレブ価格」となっていました。

ゴルフに関するショッピングをするのなら、最も品揃えが豊富なのが、新世界百貨店
新宿・伊勢丹、とか、銀座・三越、とかに比べても劣らない、いえ、むしろそれを超えている「超高級デパート」。
日本でもお馴染みのブランドやメーカーの売り場が連なっているのですが、関税の関係なのか日本よりお高い!
私が普段使用している、フットジョイのグローブ(片手)は、日本では1500円くらいなのに、韓国では2500円くらいしてました。
ボールも高かったなぁ。

韓国のオリジナルブランドもひとつだけありました。(多分ひとつだけだと思う)

polo beansBean Pole Golf

Bean Poleというブランドの、ゴルフラインです。
ただ、これ、笑えるほど「Polo Ralph Lauren」のコピーブランドなの絵文字名を入力してください
「Polo Ralph Lauren」の「Polo FLAG BIG PONY」シリーズを明らかにコピーしているデザインのポロシャツとか、テイストは「Polo Ralph Lauren」そのまんま。
ハイクラスのブランドとして位置づけられているらしくて、お値段もしっかりお高いの汗とか


結局、ソウルでは、ゴルフに関するお買い物は何もせずに終了シズク/ミズイロ
ちょっと期待していただけに残念でしたシズク/ミズイロ


by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ





ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking