Love! Fun!! Golf!!! 2008年04月
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::♪adidas women's sports holiday♪
5月10日(土)六本木ヒルズにて、
六本木ヒルズに直営店を開店したばかりのadidas
adidas women's sport holidayを開催します。

女性のためのスポーツイベントで、GYM, YOGA, GOLF, RUNの4つのスポーツを中心に
見て楽しんだり、参加して楽しんだりできるそう!

GOLFでは東尾理子さんがゲストでトークショーもあるみたい。
モデルのSHIHOさんも来ます!

あら?残念...。参加して楽しむアクティビティの申し込みは終了しちゃいました!
でも、スポーツウェアのファッションショーなんかもあって、
ちょっと面白そうなので、行ってみようかしら?
ひ。。さんもどう


by み。












ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::キラキラパター!いました!! 
以前、キラキラパター のことをご紹介した際、

「私の周りには、キラキラパターの女子はいないぁ。」

とコメントしていたのですが、なんといました絵文字名を入力してください

しかも、びっくり絵文字名を入力してください 持ち主は、充分すぎる程「大人」な年齢に到達している私の姉絵文字名を入力してください 
あなたはやっぱりキラキラしたかったのね。。。。

キラキラ
スワロフスキーを、なんと自分で貼り付けたそうですキラキラ

「キラキラがこぼれ落ちてしまうことはないのだろうか?」
と心配しておりましたが、

「これが意外や意外!しっかり張り付いてるのよ!」
とのこと。ご立派GOOD



いくつになってもキラキラしていてね、お姉サマキラキラ


by ひ。。









 



ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::2度目はない!吉見ゴルフ場
悲しくも笑える 吉見ゴルフ場 レポート の続き。


≪パウダールーム&お風呂≫
「パウダールーム」といえるスペースなんてありません。

↓P 「洗面台」がこんな様子↓P

 

DSCF0004_convert_20080421220713.jpg DSCF0005_convert_20080421220423.jpg
ブラシが3本、クシが1本。でも「消毒済み」とか「使用済み」とか、そんなの気にしない、気にしない????
数で勝負???
でも、ちょっとエライのは、クレンジングと洗顔フォームがちゃんと設置されているの絵文字名を入力してください
化粧水と乳液もあるし絵文字名を入力してください
でも使う気持ちになれなかった。。。。ゴメンナサイ。。。。

さむ~い感じのお風呂場はこんな様子↓P
吉見ゴルフ場 お風呂吉見ゴルフ場 お風呂場




≪総合評価≫
残念ながら、「2度目はない」と思います。
それでもあえて、オススメポイントを探すとしたら・・・都心から近いというところでしょうか?

最近、ちょっと豪華なゴルフ場ばかり行っていたので、かなり“ガツン”ときました。
しばらくは、ゴルフ場に行く先々で、「フツーにゴルフができる ありがたみ」を感じることでしょう。

 

ロッカールームが使いやすい
パウダールーム&お風呂きれい
アメニティが充実★★
食事が美味しい★★
コース
総合評価

K-26th-1<注>これ、満点は★5つです。念のため。。。



by ひ。。




 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::悲しいぜ!吉見ゴルフ場

悲しすぎるんです汗吉見ゴルフ場

昨日は、久しぶりの家族ゴルフにっこり
と~っても楽しみにしていたのに。。。。

本当に悲しすぎました泣き顔
何が悲しいって、まずはなんと言ってもコースコンディション絵文字名を入力してください
前日、結構な雨が降ったとは言え、それにしてもひどすぎる絵文字名を入力してください

以下、私の悲しみを列挙しますシズク/ミズイロ

シズク/ミズイロフェアウェイにナイスショットしたのに、2打目はドロの上からのショットだった。
シズク/ミズイロ「打ちやすいところに動かしていいよ」と兄がやさしく言ってくれたけど、見渡しても「打ちやすいところ」が見つからなかった。
シズク/ミズイロヘッドアップしないようにインパクトしたら、顔面いっぱいにドロを浴びた。
シズク/ミズイロちょっと緑色の草が生えている(≠芝生とは言えません)ところで素振りをしたら、クラブフェースにどっぷりとドロが付着。
シズク/ミズイロ「もう素振りなんてしない!」といきなり打ったら案の定トップしてラフに打ち込んだ。
シズク/ミズイロゴルフシューズ裏のスパイクがドロで埋まってグリップ力ゼロ、危うく転倒しそうになった。

シズク/ミズイロシズク/ミズイロシズク/ミズイロ

スタートから2~3ホール目で、既にすっかり心が折れてしまいましたシズク/ミズイロ
昨年秋の台風の傷跡らしいのですが、このゴルフ場は立ち直ろうという気持ちがあるのでしょうか????
フェアウェイにさえ芝がないなんて、ゴルフ場として「アリ」なんでしょうか????

そりゃぁ、お値段はお安いですよ。
でも、日曜日で昼食付き14000円は、むしろ「お高い」気さえしました。


↓P一応、いつものゴルフ場レポート。。。。いたします↓P

凹むことのオンパレードです。。。。

≪クラブハウス≫
吉見ゴルフ場 クラブハウス
キラキラ感 →青 ゼロ
ワクワク感 →青 ゼロ



≪ロッカールーム≫
レースの「のれん」をかき分けて入ると、なんとも淋しいロッカーが。。。
ブレザーを着てくる必要はなかったなぁ。。。

吉見ゴルフ場 ロッカールーム吉見ゴルフ場 ロッカー



フロントから女子ロッカーまでは長い廊下を突き進んでいくんだけど、途中にある男性ロッカーは、レースの「のれん」もないから、廊下から見え見え。。。
男性ロッカールームと廊下を挟んだ向かいには男性用お風呂があるんだけど、ロッカールームから、「パンツ姿」のオジサンがフツーの顔して廊下に出てきたのには、もう腰抜かしそうになりましたがっくり


ここまでくると、もうホント笑えます。
笑える 吉見ゴルフ場 レポート、次回に続きます →青


by ひ。。






 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::♪桃子ちゃんのウェア限定販売!
パーリーゲイツのTVCMで桃子ちゃんが来ているウェアを
限定販売ですって  販売開始は4月29日
数量限定なのでお見逃しなく。

キャディバックといい、ウェアといい、パーリーゲイツって
数量限定販売が多いわ。
敵の作戦と知りながら、いつもまんまと引っかかってしまうのよねぇ。


by み。










ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


::行きましょう!!プレステージカントリークラブ!
まだまだ プレステージカントリークラブ をお伝えしたいのです絵文字名を入力してください

≪ロッカールーム≫
本当にビックリ絵文字名を入力してくださいすんごいんです絵文字名を入力してください
すばらしく広々オンプP2
ロッカーとロッカーとの間には「ベンチ」ではなく「お姫様ソファ」がオンプP2
↓P↓P↓P

プレステージ ロッカー全景 プレステージ ロッカー

指定されたロッカーに行ってみると自分の名前がネームプレートに入れられていました↑O↑O

↓P十分な大きさで、機能的にも文句なし!のロッカー
プレステージ ロッカー内部 プレステージ 鏡の間

ロッカールームからロビーへと向かう廊下には、「鏡の間」があって、ゆっくりと座って、お化粧直しもOKです。
ここまでやるか???本当にスゴイ絵文字名を入力してください

≪パウダールーム&お風呂≫
期待を裏切りません絵文字名を入力してください

パウダールームは個室が8ブース。(うれしいにっこり) しかもとっても広々!
花 コットン→橙意外なことに設置なし
花 クレンジング→橙洗い流しタイプ
花 シャンプー+リンス→橙それぞれ設置あり(品質まぁ大丈夫)
花 ブラシ・くし→橙設置なし!!(これは困った!)
花 その他→橙化粧水+乳液

DSCF0039_20080417015517.jpg
パウダールームは全体的に明るくて、とてもキレイで、気持ちいいハート4


そして、お風呂場には、完全個室に囲まれた洗い場が9ブース。
軽く区切られたブースの洗い場はよくあるけど、「完全個室」は初めての体験!

スゴイ!


≪総合評価≫
この季節で、「昼食付プラン」が20800円というのはエライ!と思います。
しかも、もうホント「参りました」ってほど豪華な施設。
女子としてはかなり気分がいい絵文字名を入力してください バブル度=満点GOOD

今回プレーした「東コース」はアップダウンがきつく、「西コース」に比べると断然難しいので、人気もいまひとつだそうです。

 

ロッカールームが使いやすい★★★★★
パウダールーム&お風呂きれい★★★★★
アメニティが充実★★★
食事が美味しい★★★
コース★★★
総合評価★★★★


施設は充実だけど、ビギナープレーヤーを野放しにしているところが、どうしても許せないので総合評価は★4つ。 
でも、 また是非来たいコースですにっこり


以上、プレステージカントリークラブ のご報告でした絵文字名を入力してください


by ひ。。




 

ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::桃子ちゃんのPEARLY GATESのCM。
先日行われたマスターズゴルフトーナメントの放送中に流れた、
桃子ちゃんのCM知ってますか?
シンプルだけど、とってもハイセンスなCMです

桃子ちゃんのきれいなスイングをじっと見ていると、イメージトレーニングに
なりますよ

見逃しちゃった方はこちら。

PEARLY GATES


by み。









ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::ベストドレッサーは?
4日間のゴルフの祭典も終わり、今年はイメルマンが逃げ切り優勝。
残念ながら、優勝候補の筆頭にあがっていたタイガーのグランドスラムは
来年に持ち越しになってしまいました。
しかし、今年も熱い戦いが繰り広げられましたねぇ。

マスターズで一流選手のプレイを見ても、全くもって参考にならない私は、
ゴルフファッションについ目がいってしまうのですが、マスターズでの
ベストドレッサーはやはり石川遼君もおしゃれの師とあおぐ、
イアン・ポールターでしょうか?
2日目はピンクのパンツ、3日目は黒のポロにチェックのパンツ。
グッドですね!

がしかし、そんなイアンも、パー3コンテストでは全身黒、予選2日目には
全身白で決めていたゲーリー・プレーヤーにはかなわないか。
年をとってもあんなふうにかっこよく、スマートに振る舞えたら素敵ですね。


by み。







ゴルフのファッション  コメント(0)  △ page top


::バブルなのよ!プレステージカントリークラブ!

プレステージカントリークラブのラウンド報告、つづき。

≪アクセス≫ zoomzoom006
都心からは首都高を経由して、1時間10分程度で到着しました。
でも距離は都心から100㌔もあるんですよ。
交通渋滞はなかったけど、それでも、ドライバーはちょっと辛いかも。
東北自動車道、栃木インター下車、5分程度。
インターからゴルフ場までの間には、ミニストップセブンイレブンがあります。
朝食はそこで調達OKGOOD

≪クラブハウス≫
とにかく豪華ですよ絵文字名を入力してください
ロビーはいたるところが大理石で、ロビーは2階まで吹き抜け。
究極のバブル感も、いいかも・!?
プロショップも激しく充実していて、「売店」ではなく「ゴルフブティック」。
私は全く興味ありませんが、ウエサコ商品の充実ぶりは凄い!

≪練習場≫
ヤーテージもないので距離はよくわかりませんが120ヤード程で10打席。
斜面の上から打ち下ろすように配されているので、距離が短い上に、アプローチの練習にも不向き。
ちょっと残念な練習場でした。
30球で525円。
ボールは、練習ボールとロストボールが混ざっていました。
結構いいボールも混ざっているので、そのままもらっちゃっても。。。

≪コース≫
ティーマークにも、豪華ライオンがキラキラ バブル感、バブル感キラキラ

プレステージ ティグランド東コースと西コース、合計36ホールあります。今回は東コースでラウンド。
東コースは、アップダウンがきつく、幅も狭い。グリーンは2段グリーンが多くて難しい。
総合的にビギナーにはオススメできません。
でも私が大嫌いな、ウォーターハザードは3ホールのみで助かりました。

私たちはセルフでのラウンドでしたが、カートには「目土袋」が装備されていなくて、案の定、コースにはビボットが多く残されていました。 残念。

プレステージ コースプレー時間はかなりかかりました汗特に、後半は3時間かかってしまいました。
原因は、前の組が「激しくビギナー4人組」で全くゴルフ場の利用方法、プレーの進行方法がわかっていないため。
ハーフターンのときに、クラブハウスのスタッフに注意してくれるようお願いしたのですが。。。結局注意していただけなかったようです。
マーシャルも回っていなくて、スロープレーが野放しだったのは、残念謝罪~!
電動カートは、かなりスピードがでるので、要注意です標識12(危険注意)




今日のご報告はここまで。
次回は驚きのロッカールーム、パウダールームについてレポートします絵文字名を入力してください
すんごいことになっています絵文字名を入力してください





By ひ。。

 

 







ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::凄い!!プレステージカントリークラブ
昨日は、栃木県のプレステージカントリークラブに行ってきました。


「かなりバブル感いっぱいのコースだよ~」とは聞いていましたが、本当に凄い絵文字名を入力してください
まさにバブル絵文字名を入力してください

プレステージバブル感いっぱいのモニュメント(?)が正面玄関前にキラキラ

ゲートから正面玄関までの道路は桜並木で、東京は桜シーズンは終了ですが、ここ栃木はまさに満開桜1

すごくキレイでプチお花見桜1
得した気分でした桜1



プレステージ クラブハウス

クラブハウスは、まるで白亜の迎賓館キラキラ


プレステージ クラブハウス内クラブハウス内は、いたる所が大理石(?)で圧巻キラキラ

気分は完全に「セレブ」になれますキラキラ

凄すぎ絵文字名を入力してください

まぁ、たまにはこんな“ベタ”なバブル感も悪くないかもはてな



プレステージカントリークラブ のレポート、まだまだ続きますheart02


by ひ。。






ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::藍ちゃん、桃子ちゃんも観戦
マスターズもいよいよ大詰め!
予選では我慢のゴルフだったタイガー・ウッズも、3日目は、まさに後ろから
じりじりと獲物を狙う虎のように、静かに静かに追い上げ、
上位選手を脅かしている。明日の最終日では猛チャージとなるのでしょうか?

そんなオーガスタを、今年は宮里藍ちゃん、上田桃子ちゃんも訪れ、
各選手の練習を見たり、試合を観戦したそうです。
それぞれのブログでは興奮冷めやらぬといった様子で、マスターズレポートの
記事が更新されていました。
あの雰囲気は実際にそこにいる人にしか分からないんだろうなぁ。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。

それにしても、タイガー・ウッズは年々身体が大きくなる。
厚い胸板に太い腕、そして腰のくびれ!あの逆三角形体型は、トレーニングの賜物ですね!
う~ん、カッコいい。
タイガーだけでなく、世界トップレベルの選手達の試合はやはり見応えがあります。
今年はいったい誰がグリーンジャケットを着るのでしょうか?


by み。










ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::いよいよ今年もタイガーのマスターズが始まります!
4月10日から今年もマスターズが開催されます。
タイガー・ウッズにとって今年で12回目となるオーガスタ。
今年もタイガーはグリーンジャケットに袖を通すことができるのでしょうか?そして、
前人未到の年間グランドスラム達成となるでしょうか?

タイガーといえば2005年のマスターズでのあのチップイン
何度見ても鳥肌が立つのは私だけではないはず...
一度カップのふちに止まったボールが、カップインするなんて
あれは、グリーンを囲んだパトロンの怒濤のような歓声が、空気を動かし、振動が
ボールに伝わったに違いありません。

では、もう一度見てみましょう



やっぱり興奮するなぁ。
今年もこんなシーンが見られるでしょうか?


by み。









ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::藍ちゃん、お疲れさま。
今年のクラフトナビスコチャンピオンシップで、最終日
18番ホールの池にダイブしたのは、後続と5打差をつける圧勝で
メジャー2勝目を飾ったロレーナ・オチョア

オチョア


ロレーナの体型は理想的。スラッと伸びた足と、適度についた筋肉。
少し少年っぽいしぐさがかわいいですよね。

そんな外見とは裏腹に、陰では人一倍トレーニングを積んで、苦しい
思いも沢山しているんだろうなぁ。

でも藍ちゃんだって、人並みはずれたゴルフの才能と、目標に向かって
努力を続けられる強い精神力を兼ね備えているわけで、あとほんの少しの
運が向いてくれれば、優勝はすぐそこですね。

自身のブログでも書いていましたが、今回の試合ではかなりの手応えを
感じたとか...。今年の彼女には期待できそうです。
今年も自分のためにプレーし、自分の夢をかなえてくださいね。
藍ちゃんの夢は私たちの夢でもありますから...

今年も女子ゴルフはおもしろくなりそう

わたしももうちょっとがんばろ。


by み。







ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::私にもcoMo!coMe!が...
私にもcoMo!coMe!はやってきましたよぉ。
私のはピンク地にさくらの刺繍です。





とってもかわいいのですが、残念なことに私のパターとは形が合わないので
使えませ~ん。しょんぼり。

私もひ。。さんと同じくジャパンゴルフフェアでアンケートに答えたわけですが、
これって当たったっていうのかな?
きっと、アンケートに答えた人全員に当たったってことですね。
ありがとう、コモコーメさん。


by み。





ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::コモコーメ がやって来た!
本日、帰宅したところ、郵便ポストに何やら大型の封筒がはてなはてなはてな

como!come!からはてなはてなはてな

como!come!
開けてみると中から、パターカバーが絵文字名を入力してください

キューピー柄で超カワイイ絵文字名を入力してください

どうやら、2月に行ったジャパンゴルフフェアでcomo!come!のブースにてアンケートに回答した結果、抽選で当たったらしいにっこり




como!come!パターカバー

マレット型のパターカバーで、私のパター、PINGのCRAZ-Eにぴったりグー

ありがとう絵文字名を入力してください



↓Pジャパンゴルフフェアのcomo!come!のブース↓P
ゴルフフェア como!kome!   ゴルフフェア como!come!

como!come!って、超カラフルでデザインも個性的で可愛くて、女子のココロを惹きつけますよね絵文字名を入力してください

キャディバッグ、ヘッドカバー、ウェア、どれもイイキラキラ(オレンジ)
でも残念ながら、お値段が結構。。。。お高い。。。

パターカバー、大切に使わせていただきますっ花



como!come! オフィシャルホームページ
http://www.comocome.com/



by ひ。。




ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::タイトリストのキャディバッグ
相変わらず、キャディバッグの購入検討中。
<み。>さんからオススメいただいた、PEARLY GATESのキャディバッグ、確かに可愛くて機能的で、かなりイケてます
でも、¥33,600というお値段は、イケテナイでしょう泣き顔
残念ながら、超予算オーバーなので却下です。(ごめんなさいjumee☆faceA127

そんな中、昨日とあるゴルフショップで見かけた、Titleistのキャディバッグ。

以前から、Titleistのスタンド式キャディバッグのピンクには注目していたのですが、スタンド式のものは、どうも丈夫さに問題があると思って。。。。

そうしたところ、こちらのキャディバッグはスタンド式ではないもの。
ピンクは、色はキレイだけど、「女の子&女の子」という感じでもなく、程よく「かっこいい」キラキラ


お値段=14,380円というのもエライGOOD

お値段は、やっぱり20,000円以下でおさえたいのよね。

ポケットも機能的だし、ごつい感じもしないし、重量も軽いし、素材も汚れにくそうだし、いいかも

現時点では、総合的に最有力候補ですにっこり



by ひ。。









ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::PEARLY GATESのキャディバック
ひ。。さん、その後キャディバックはどうしましたかぁ?
もう買っちゃった?

このPEARLY GATESのキャディバック、かわいくない?
デザインだけでなく、大きめのポケットに保冷ポケット、グローブホルダー
なんかも付いていて、機能的だし...
スタンド式の割には大きめで、しっかりしてそうですよね!







こちらは、メインテーマ、"I LOVE GOLF"と、キャラクターのうさぎの刺繍がポイントの
ピンク色のキャディバック。ネームプレートにスワロフスキーを使用しているそうです。
お値段は¥33,600。コストパフォーマンスはあまりよくないなぁ。
でも、500本の限定発売だって!
私も欲しくなってきたなぁ。いい年してちょっとラブリー過ぎるかなぁ。
買っちゃおうかなぁ...。







by み。







ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.3
引き続きラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部レポートです!

《レストラン》
メニューは生姜焼き定食とか、うどんセットとか、ビーフカレーといった、
ごく普通なものが並んでいましたが、実際のお料理は写真よりもずっと高級感が溢れていて、
美味しかったです。
お値段は1500円前後。レストランは天井が高くて、こちらもバブリーな雰囲気。

《パウダールーム&お風呂》

ラフォーレ&松尾パウダールーム2


パウダールームは個室になっていて、アメニティは充実。三面鏡やドライヤーも
あればいいというのではなく、きちんと質の良いものが用意されていました。

アメニティは
コットン
綿棒
くし(ブラシは設置なし)
シャワーキャップ
クレンジングフォーム
化粧水
乳液
が全て設置されています。


ラフォーレ&松尾お風呂


お風呂場は広くて清潔で気持ちいい。
洗い場はブースに分かれていて、仕切りが深く、隣の人が全く見えない
よう配慮されています。
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
は揃っていましたが、洗顔料はなかったかも...。おしい。

《総合評価》


ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部

ロッカールームが使いやすい ★★★★★
パウダールーム&お風呂がきれい ★★★★★
アメニティが充実 ★★★★
食事が美味しい ★★★★
コース ★★★
総合評価 ★★★★


全部★5つでもいいくらいですが、全体的にちょっと豪華過ぎるかなぁ。
コースは美しいのですが、初中級者には難しく、良いスコアが出にくいので★3つ。
私は豪華過ぎるよりも落ちついた雰囲気のゴルフ場が好きなので、総合評価も★4つです。


by み。




 


ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 Vol.2
ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部レポートVol.2

《アクセス》
都心部から東関東自動車道富里ICまで55km、富里ICからゴルフ場までが17km。
約1時間15分程度で到着。


《クラブハウス》
広い上に天井も高くフロントからロッカールームまでが遠い~。
とってもセレブ感漂うクラブハウスです。


《練習場》

練習場が...ない!クラブハウスも大きいし、敷地は広そうなのですが、レンジはなく
パッティンググリーンがあるだけ。
私たちは時間がなくパッティング練習もせずに直接コースへ。


《コース》

コースガイド

コースはきれいに整備されていて、フェアウェイはフラットで一見ゆったりとした
コースに見えますが、上の写真のコースガイドを見ても分かるように、
殆どのホールに池が配置され、ラフはうねっているわ、バンカーは大きいわ、もう大変

極めつけはグリーン。3パットは当たり前。下りのパットをうっかり強めに打ってしまうと
グリーンの外に落ちてしまうことも...。あ~くわばら、くわばら。



まだまだつづく...


by み。




 



ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


::ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部(千葉)
昨日は久しぶりにひ。。さんとラウンド。コースは千葉のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部
以前から一度ラウンドしてみたかったので、とても楽しみでした。
が、しかし、どちらを向いても杉、杉、杉。。。
せっかくゴルフシーズンシーズンだというのに、花粉にやられてる場合じゃないのよ!
花粉症でお悩みの貴方、この時季のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部での花粉攻撃には、
ご注意を。。。


高級接待を目的としたゴルフ場だけあって、クラブハウスはとても豪華!
ロッカールームやお風呂はご覧のとおり。

《ロッカールーム》


ラフォーレ&松尾ロッカールーム2ロッカールームは3つの部屋に分かれていて、他のお客さんとはできるだけ別の部屋になるよう配慮してくれているらしく、一緒に行った友達ともなかなか会えませんでした。











ラフォーレ&松尾ロッカールーム1
ロッカーもご覧のとおり大きく使いやすい...、が...。












ラフォーレ&松尾ロッカー1
無駄なくらい機能的。














つづく...



 



ゴルフコース  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking