Love! Fun!! Golf!!! トーナメント
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まだまだ!これから!福嶋あっこちゃん
本日は、富士通レディース、2日目。

残念ながら、わたくしが熱烈応援する、福嶋あっこプロは、昨日の首位から2位へ一歩後退手書き風シリーズ矢印下
代わって首位に立ったのは、若手、伸び盛り(?)の三塚優子プロ。
三塚プロは、本日、のりにのってる手書き風シリーズ矢印上って感じだったなぁ。
まぁ、とはいえ、その差は6打、まだまだわかりませんよ。

テレビ中継を見ていたら、スコアが伸び悩む中でも、あっこちゃんは笑顔もたくさんあって、三塚プロと談笑している様子もにっこり
さっすが、あっこちゃんだなぁ~GOOD

それなのに、ゴルフダイジェストオンライン のあっこちゃんのお写真はこんな感じ絵文字名を入力してください

ちょっとひどいと思いません???
よくもこんな瞬間を切り取りますわよね泣き顔 ひど過ぎる泣き顔




そして、ALBA.NETでは、こんな感じ絵文字名を入力してください
あっこちゃん&三塚プロこれも、ちょっと。。。。

トーナメントの首位を争う女子2名なんだから、もっと溌剌とした表情の写真にしてもらいたいものです絵文字名を入力してください


ちなみに、この写真のキャプションは、
“飛ばし屋対決は三塚優子に軍配が上がった”

明日、最終日は、あっこちゃんは、再び三塚プロとの最終組。
さらに、もう1名は、“20才の飛ばし屋”服部真夕プロ。
まさに“飛ばし屋対決”

明日は、“あっこちゃんの日”になりますように絵文字名を入力してください
頑張れ絵文字名を入力してください あっこちゃん絵文字名を入力してください

by ひ。。









トーナメント  コメント(0)  △ page top


::ドキドキ!!福嶋あっこちゃんが首位!!!
キターッ絵文字名を入力してください
本日からスタートした 女子プロトーナメント、富士通レディースオンプP2

わたくしが熱烈応援する、福嶋あっこちゃんが、初日、首位に立ちました~GOOD
しかも、10バーディ、9アンダーはコースレコードの63絵文字名を入力してください





あっこちゃんは、今年は、5月と7月にそれぞれ1勝していて、現在2勝。
賞金ランキングは2位。

7月以降は優勝はなかったけど、わたくしは、ず~っと、ず~っと、熱烈応援しておりましたグー
今日の結果を確認した途端、わたくし、激しく興奮してしまいました絵文字名を入力してください

明日は、三塚優子プロと同じ組でのラウンド。
三塚プロも“飛ばし屋”といわれますが、でもわたくしは、「“飛ばし屋”の称号は、あっこちゃんのもの」と固く信じておりますGOOD

明日は、三塚プロも驚くようなビッグドライブを見せてほしいなぁ。
あっ、そして、三塚プロに「ゴルフは飛距離だけではない」というところも、思う存分ご披露してもらいたいなぁ。

頑張れ絵文字名を入力してくださいあっこちゃん絵文字名を入力してください

今季3勝目をGETして、賞金女王への道を突き進みましょう絵文字名を入力してください


太陽余談ですが、あっこちゃんのブログによると、先日、フジテレビのジャンクスポーツに出演したそうです。
あっこちゃん、ジャンクスポーツには、いつもとっても楽しそうに出演されています。
今回の好調は、ジャンクスポーツ出演の御利益。。。でしょうかぷぷ



by ひ。。







トーナメント  コメント(0)  △ page top


::ベストドレッサー☆イアン・ポールター
全英オープン、選手の皆様は強風との戦い、私は連日寝不足との戦いとなりました

最終日、急浮上して最後は単独2位となった、イアン・ポールター様。
成績は単独2位ですが、ベストドレッサー賞はダントツ首位で、イアン・ポールター様でしょう
ianpoulter
石川遼くんが、「イアン・ポールターのファッションに憧れています絵」と言ったところから、“イアン・ポールター”の名前が、日本中に知られることになりましたが、わたくし、正直申しあげまして、それまでイアン・ポールター様を全く存じ上げませんでしたo
こんなに素晴らしい選手だったんですね。

今回の全英オープンでも、そのファッションはひときわ輝いていましたね。
彼のウェアに見られた、こちらのロゴ
                 イアン・ポールター
イアン・ポールター様のオリジナルブランドのロゴだったんですね。
Ian James Poulter の頭文字、I J P からできています。

Official Web Shopもあり、オリジナルグッズを購入できるようです。

Ian Poulter Official Fan site

こちらのサイトを見ていたら、なんと日本でも購入可能絵

イアン・ポールター 楽天SHOP


ただし、イアン・ポールター様と同じものを着たからといって、ベストドレッサーになれるわけではありません。
「勘違いな人」にならないようにくれぐれもお気を付けくださいませ。


By ひ。。








ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ

トーナメント  コメント(0)  △ page top


::福嶋あっこプロ☆賞金女王へ行け~!!
やりましたよ~GOOD
福嶋晃子プロ、スタンレーレディスゴルフトーナメントで見事優勝
今季2勝目ですよ~

お昼過ぎに、ネットで、「福嶋プロ首位で後半へ」というニュースを見てしまい、ソワソワ
その後、何度も最新ニュースをチェックしてしまいました
福嶋プロ優勝放送開始前に、「福島プロ優勝」という記事をみつけて、思わずガッツポーズ。
おかげで、安心して放送を見ることができました

優勝インタビューで、賞金ランキングトップについて聞かれて、
「いやいや、まだまだこれからです」と、
冷静に応じてましたが、わたくしは熱烈期待しておりますよ

あっこちゃん、わたくしには見えております絵
今年の秋に、No.1の栄冠を手にしているあっこちゃんが絵


ところで、あっこちゃんの姪っ子ちゃん、もーれつカワイイ絵


By ひ。。



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ゴルフ
トーナメント  コメント(0)  △ page top


::いけ~!!福嶋あっこちゃん!!今季2勝目へ♪
来ました~びっくり
わたくしが熱烈応援する、福嶋晃子プロGOOD

スタンレーレディスゴルフトーナメントの2日目を終えて、トップの上原彩子プロに2打差の2位手書き風シリーズ矢印上
今季2勝目が見えてきました~炎
福嶋晃子プロ
5月のサロンパスカップでシーズン初勝利をあげ、現在賞金ランキングトップGOOD

今季の国内女子は本当に混戦だけど、ここで2勝目をあげれば、一気に賞金女王への道を独走できますわ~キラキラ

わたしは、やっぱり、晃子プロの豪快なゴルフに憧れるわぁ。

距離が短い、今回のトーナメントは、晃子プロにはとっても有利。
今季2勝目!取りに行きましょう炎

明日が楽しみオンプP2




by ひ。。



女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ


 



トーナメント  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking