Love! Fun!! Golf!!! ゴルフの小物
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::フィンガー・ブラ?????
フィンガー・ブラ って知ってますか????
FINGER BRA ですよ。
なんともヘンテコリンな名前ですよね。



その正体がこちら yajirusi002yajirusi002yajirusi002

「秘伝 グリップギア」だそうです。

「マメ防止」にも役立つようですが、わたくしが気になった効用は「インパクト時のエネルギーロスの防止による飛距離アップ」

早速購入してみましたオンプP2オンプP2

さて、その効果は?????
まずは練習場で試してみたいと思いますGOOD










 


 


ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::パターカバークリップをGET♪
パターカバーホルダー
グリーンにようやくONして、いざパッティングオンプP2
という時に、パターカバーの取扱いにアタフタすると、落ち着いてパッティングができませ~ん汗とか

ポケットに押し込めるわけにもいかなし汗とか

そんなわけで、パターカバークリップ
を購入しましたオンプP2





先端についているクリップをパターカバーに装着GOOD
プレート部分をポケットに挿入GOOD

これで安心してパッティングに集中できますわGOOD
それに、うっかりグリーンにパターカバーを置き忘れる心配もないし。

わたくしは、ゴルフヴィクトリアにて1800円でGETしまいたが、ネットショップでも1500~1700円くらいで販売されていますK-26th-1

おススメにっこり












ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::Francfranc ペットボトルホルダー
Francfranc

お姉サマからプレゼントしていただきましたyajirusi002

Francfranc のペットボトルホルダーオンプP2

色がとってもキレイで、抜群にカワイイオンプP2

Francfranc のアイテムって、発色がキレイなものが多くて、わたくしはだ~いすき絵文字名を入力してください

ありがとう、お姉サマにっこり

これから、ゴルフに行く時は、必ず持っていきますねオンプP2












ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::レアもの?!逸品?!ウォームグローブ!?
わたくしのお姉サマは、女子ゴルファーの消費者リーダーぷぷ
いろんな物をお持ちでいらっしゃいます。

時々に、びっくりするようなものをご披露してくださいますが、今回の逸品(?)はこちら↓P
ウォームグローブ

ゼクシオ ウォームグローブ

というシロモノらしいです。
なんともレアものだわ。




楽天市場でも、取り扱っていました。→青

装着すると、こんなカンジだそうですやじるし

内側はボア素材になっていて、右手を寒さから守るんだって。

ふ~ん。。。。




でも、寒いのは、手の甲ではなくて、
指先なんじゃないかなぁはてなはてなはてな

そりゃあ、右手の指先をウォームグローブで覆ってしまったら、スィングなんてできないけど。。。。

わたくしは、代謝が抜群に良いらしく、寒さがあまり気にならない体質だけど、一方、お姉サマは、おそろしく寒がり。
そんなお姉サマには、ありがたい逸品なのでしょうね。
とってもうれしそうにご披露してくださいましたにっこり

良かったねGOOD











ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


::お姉サマのラブリー☆ヘッドカバー
本日、お姉サマがご披露してくれた、ルコックゴルフのヘッドカバー

ルコックヘッドカバー
水色がとっても爽やか&キレイ♪ブルー

ヘッドのポンポンもカワイイ♪ブルー

お姉サマ、イケてます♪ブルー

そうそう、お姉サマは、ウッドをたくさんお持ちなのよねぷぷ

なんと、11番ウッドなんていう不思議なものも、見事に使いこなしていらっしゃる汗とか

これだけたくさんのヘッドカバーが装備されると、キャディバッグも華やかになりますね絵文字名を入力してください

お姉サマにぴったりです絵文字名を入力してください




このルコックゴルフのヘッドカバー は、他にも何色かあるようです。

オレンジもいいかも→

わたくしのキャデイバッグもオレンジ色だし、お姉サマと色違いでそろえてみますかぷぷ

















ゴルフの小物  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking