Love! Fun!! Golf!!! ゴルフのいろいろ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::★アイスバッグ★で頭を冷やそう!!
アイスバッグ
またまた、お姉サマからいただきました→橙

キラキラ(オレンジ)アイスバッグキラキラ(オレンジ)


いわゆる、氷嚢(ひょうのう)なんですけど、これが、と~ってもカワイイ絵文字名を入力してください

真夏のゴルフは、炎天下で、時として気が遠くなるような墓ドロドクロmoz

カートにこのアイスバッグを積んでおいて、ショットの合間に首筋や頭を冷やしましょう。





最近は、こんなにカワイイheart02アイスバッグ がいろいろあるらしい。

知らなかったわ。






プレゼントとかにもいいかも。








 


 


ゴルフのいろいろ  コメント(5)  △ page top


::★Teddy bear★
またまた、お姉サマからプレゼントしていただきましたプレゼント
今度は、なんともカワイイheart02Teddy bearheart02
↓P  ↓P  ↓P 
Teddy Bear
このTeddy bear、実はキーホルダーなんです絵文字名を入力してください

わたくしの名前のイニシャル=Hのゴールドプレート付き絵文字名を入力してください

なんともカワイイ絵文字名を入力してください


Deddy Bearでも、キーホルダーだからって、キャディバッグのキーホルダーコレクションに合流させるのはかわいそうシズク/ミズイロ
というわけで、ラウンドポーチにつけましたにっこり
自らの年齢を考えると・・・・なんてことは気にせずにオンプP2
だって、お姉サマともお揃いなんですものぷぷ

怖いものなし絵文字名を入力してください無敵の姉妹でございます絵文字名を入力してください









ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::★スーパーヴァーム★いいらしいよ★


スーパーアスリートである友人に勧められました→

スーパーヴァーム

運動をする30分前に飲むと良いそうです。

体脂肪の燃焼を助けてくれて、ダイエットに効果的GOOD

効率よく体脂肪を燃やしてくれるので、運動時のスタミナ切れが防げるGOOD

アミノ酸系の飲み物とか、サプリとかはいろいろあるけれど、
スーパーヴァーム
は別格だそうですキラキラ

「絶対オススメ」らしいので、次回ゴルフに行く時には持参してみようと思いますオンプP2

パイナップル味で飲みやすいらしいわオンプP2
良かったオンプP2







ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::サクラ咲く???
さくら
週末はすっかり春の陽気でしたが、
梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)→桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)を飛び越して、
なんとサクラ桜1が咲いておりましたじー

ビックリびっくり

ここは東京東京タワー

そしてサクラが咲いていたのはその中心、
大手町桜1桜1桜1

目を疑いましたが、ホンマもんでした桜1桜1

いっそのこと、花粉のシーズンも飛び越してくれればいいのに。
これからの花粉シーズン、ゴルフ場は辛いよねぇシズク/ミズイロ

この週末の陽気で、花粉シーズン、完全開幕しました~ぁ泣










ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


::春間近♪
ゴルフシーズンもいよいよ本番♪ブルー
石川遼くんも、はじめてのアメリカツアー戦へ向けて、飛び立っていきましたアメリカ
また新たな伝説を創ってくれるのでしょうか♪ブルー

P2150007_convert_20090216002240[1]
わたくしは本日、自宅近くをお散歩していたのですが、湯島天神を通りかかったところ、ちょうど梅まつり梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

残念ながら、まだ三分咲き梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

見頃はまだ少々先になりそう梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)



P2150008_convert_20090216003540.jpg
それでも、ものすごい沢山の人が来ていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

受験シーズン真っ盛りだしね梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

湯島天神は学問の神様GOOD

一応わたくしも、お参りさせていただきました。

健康とゴルフの腕前向上をお願いいたしましたGOOD


まさに神頼みにっこり











ゴルフのいろいろ  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking