Love! Fun!! Golf!!! ゴルフのお道具
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::トリコロールの靴ひも
スパイク鋲に続きまして、今度はゴルフシューズの靴ひもを取り換えてみましたオンプP2

夏らしく、爽やかなトリコロールカラーふらんす

トリコロ0ル

実は、2足目のゴルフシューズを購入検討中なのですが、なかなか気に入ったものがみつからず。。。。

気分転換に、靴ひもの交換を思いつきました。



次回のラウンドは、ブルーの le coq sportif のカプリパンツであわせてみようと思いますふらんす

le coq カプリ











 


 



ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::スパイク鋲交換 追加情報
ゴルフシューズのスパイク鋲を交換しましたが・・・・
その効果は・・・・・

グリップ力アップで、飛距離もアップ手書き風シリーズ矢印上

・・・・とはいかなかったみたいですぷぷ

スパイク鋲 感想としては・・・・

ball02スパイク鋲に支えられて、ちょっと足もとが高くなった感じ。
特に固いところを歩くと、浮いている感じがします。

ball02グリップ力は確かに強くなった感じ。
ライが悪い所なんかでは、鋲が刺さっている感じがします。

ball02葉っぱとかが、たくさん刺さります。
気がつくと、靴裏にいろんなものが収集されていますじー
こまめに取り除く必要が発生しますじー

わたくし、存じ上げなかったのですが、Victoria Golfのスタッフの方いわく、10~15ラウンドで、スパイク鋲を交換するのがフツーなんですって絵文字名を入力してください
「え~っ!!」って思って、会社の先輩に聞いたら、「だいたいそれくらいで交換するよ」って絵文字名を入力してください
さようでございましたか。。。。。

これからは、ゴルフシューズの裏側にも気をつけていきたいと思いますピース








 


 


ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::スパイク鋲 交換完了!

ゴルフシューズのスパイク鋲を交換いたしましたオンプP2

スパイク鋲

友人からは「自分で交換できるよ~」って、言われたけど、使い込まれたスパイク鋲は、ボロボロながらも、しっかり装着されていて、取り外そうとしてもビクともしないんですもの汗とか
自分で交換なんて、
到底無理絵文字名を入力してください

そんなわけで「困った時のVictoria Golf」に行ってまいりましたグー

スタッフの男性は、迷わずにこちらのピンクのスパイク鋲を選んでくださいました絵文字名を入力してください
「女子はピンク」と決まっているみたいぷぷ






1個=150円
全部で14個交換=2100円

楽天市場でも、2000円くらいで売っていました。

ブラックウィドウ パルサー(FTS) → 
 









 


ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::スパイク鋲の交換★できませ~ん!!
スパイク
ゴルフシューズのスパイク鋲yajirusi002

すっかり痛んで、ボロボロにかけてしまっているので、交換しなくちゃオンプP2

と思ったのですが。。。。



スパイク鋲
ゴルフシューズについていた、
スペアのスパイク鋲と、
交換用の“ネジまわし”(?)yajirusi002

ところが。。。。

できませ~んシズク/ミズイロ

痛んでいるスパイク鋲を取り外すことができませ~んシズク/ミズイロ

自動車の工具箱から、ペンチまで出動させましたが、全然動きませ~んシズク/ミズイロ 

痛んでいるスパイク鋲は、激しく頑固なまでに固定されていて。。。。
どんな力を加えてもビクともしません絵文字名を入力してください

無理ですシズク/ミズイロあきらめましたシズク/ミズイロ

ゴルフヴィクトリア様にお電話したところ、
スパイク鋲を購入すれば、無料で交換してくださるとのことGOOD

良かった~にっこり
ゴルフヴィクトリアへ、早速行ってまいりま~す絵文字名を入力してください






ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


::スパイクが痛んでます
ゴルフシューズ

1年前のChristmasにお兄サマからいただいた、ゴルフシューズ・キャロウェイの白は、わたくしのお気に入り絵文字名を入力してください

yajirusi002 yajirusi002 yajirusi002

あれから1年3ヶ月。
わたくしのラウンドをサポートしてくれています。

スパイク
先日、ふと靴底を見てビックリじー
スパイク鋲が欠けてしまって、ボロボロシズク/ミズイロ
こんなにボロボロになってしまうのね~。

これではグリップ力が低下して、スィングに影響がでてしまうわ~汗とか
(スィングが安定しないのは、スパイクの問題ではないと思うけどねぷぷ

スパイク鋲は消耗品で、結構頻繁に交換しなくちゃダメらしい。
今まで交換なんてしたことなかったなぁ。

早速交換してみよ~っとオンプP2
交換したとたん、グリップ力抜群で、飛距離アップ手書き風シリーズ矢印上しちゃうといいなぁぷぷ







ゴルフのお道具  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking