Love! Fun!! Golf!!! ハワイのショップ
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::Christmas Card from Hawaii ♪♪

Christmas Card が届きましたクリスマスツリー

わたくしの大好きなゴルフショップ in Hawaii 

ロイヤルハワイアン ゴルフ ショップ からクリスマスツリー

Christmas Card
昨年の秋のハワイ旅行の際、とっても気に入ってしまい、盛大にお買い物をしてしまった、ゴルフのセレクトショップです。

昨年もChristmas Cardを送っていただいたのですが、今年も届くなんて、なんだかウレシイオンプP2

しかも、今年は20ドルのギフトカードつきオンプP2
来年の12月末まで使えるとのことオンプP2

今年はとうとうハワイには行けなかったなぁ~シズク/ミズイロ
来年は必ず行かなくちゃGOOD
そして、きっとまた、ロイヤルハワイアン ゴルフ ショップ で盛大にお買い物をしてしまうに違いないぷぷ

あ~、楽しみだわ絵文字名を入力してください
















ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


::ハワイのゴルフショップ
ハワイのゴルフショップ波 PRO-AM GOLFSHOP<プロアマゴルフショップ>
 会社の上司からオススメいただきました。
shop-01.jpg

日本人に人気のアラモアナショッピングセンターのすぐ近くにあるそうです。
↓P↓P↓P
MapProam-01.jpgクラブの品揃えが豊富で、カスタマイズもしてくれるんだって。
プロのスタッフが、丁寧にアドバイスしてくれるらしいですわ。

ちょっと、玄人好みのお店かも。
品揃えはかなり充実しているらしいけど、キラキラした女子好みのものはあまりなさそう。。。。

でも、キャディバッグはオリジナルの個性的なものが結構そろっているんだって。
「いかにもハワイって感じの楽しいデザインのものがたくさんあったよ」とのこと。
いいかもねぇ~絵文字名を入力してください


アラモアナショッピングセンターのすぐ近くだし、次回ハワイに行ったら必ずチェックしなくちゃ絵文字名を入力してください
ハワイ、行きたいなぁ~太陽

by ひ。。







ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


::世界一飛ぶボール!?
ハワイのコンビニエンスストアー、ABCストアーで購入したゴルフボール太陽
↓↓↓
世界一飛ぶボール


「世界一飛ぶボール!」っていうのが、な~んだか、インチキ臭い。
「Longest Ball in the World」 って書いてあるんだけど、なんだか「そのまんまな英語」で笑えるぷぷ
「笑えるお土産」として友人にプレゼントしたんだけど、なんとその友人が会社のゴルフコンペで、このボールを使ってドラコン賞をとったんだって絵文字名を入力してください
「今度また買ってきてよ!」って熱烈頼まれてしまいました汗

本当にゴルフボールの威力なんだろうか・・・・アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
1ダース(12個)=$29.99なりオンプG1

ハワイでは、他にもあやしいゴルフボールがありました。
↓LG↓LG↓LG
リージェンシーゴルフ

こちらは、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ホテル2階のリージェンシー・ゴルフ・ハワイで購入できます。
これまた「インチキ臭い!」とは思ったのですが、うっかり購入してしまいました。
早速自ら使ってみたのですが「飛びすぎの為」しっかりOBとなってしまい、あっという間にロスト。。。マジですか
まぁ、確かに「飛びすぎる」様です。

ハワイ土産には、こんな笑えるゴルフボールってのもいかがでしょうかにっこり


by ひ。。





ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


::ロイヤルハワイアンゴルフショップ そういえば・・・
そういえば、私のお気に入りゴルフショップ in Hawaii ハート8ロイヤルハワイアンゴルフショップで、購入したキャップ。
↓
SCOTTY CAMERON

SCOTTY CAMERON CAP。


色がキレイキラキラ と思って、兄へのお土産として購入しました。
これは、パターで有名な SCOTTY CAMERON のキャップで、ロイヤルハワイアンゴルフショップでも「お一人様2個まで」という限定品でした。

SCOTTY CAMERON CAP

実はわたくし、その時 SCOTTY CAMERON て、知らなかったので、ショップのスタッフの方に勧められるままに「ふ~ん」と思いつつ、色に惹かれて購入したものです。
なんと、ようやく本日 SCOTTY CAMERON が、パターで非常に有名であることを知りました。
知っていれば、自分の分も買ってきたのに。。。汗

ロイヤルハワイアンゴルフショップでは、このようにめずらしい物も様々取り扱っているので、「こだわりゴルファー」にはおススメはぁとvv






ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


::ロイヤルハワイアンゴルフショップ その3
しつこいようですが、再び ロイヤルハワイアンゴルフショップはぁとvv

日本にも同じようなセレクトショップが増えるとうれしいですね。

ロイヤルハワイアンゴルフショップ では、日本のショップでは見たことがない商品がいろいろありました。
特に ティー は面白いものが結構ありました。
いずれもお手ごろ価格でハワイ土産にするのには最適。
↓↓↓
ショートティーとロングティー、両方に使用できる優れもの!
DCF0035.jpg


ボールホルダー(3個入れられます)、皮製で色もとてもキレイ!
ティーホルダーにもなり、機能性もOK!
女子へのお土産には最適!!
↓↓↓
DSCF0046.jpg


グリーンマーカー
マーカーの内側が液体になっています。
液体の中に水泡が入っていて、グリーンの傾斜がわかる仕組み、オモシロイ!!
↓↓↓
DSCF0036.jpg


ラウンドポーチ
機能的かつ個性的で、おススメ度=高 !
↓↓↓
DSCF0010.jpg


というわけでハワイ土産の調達にも、ここ ロイヤルハワイアンゴルフショップ はおススメ オンプG1



FC2 Blog Ranking
ハワイのショップ  コメント(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking