Love! Fun!! Golf!!! ゴルフ場のドレスコード
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴルフ場のドレスコード
わたくしが毎号かかさず入手しているフリーペーパー、楽園ゴルフ
最新のゴルフウェア情報をGETできますオンプP2
でもね、ちょっと物申したい絵文字名を入力してください

楽園ゴルフ
このファッションはいかがなものでしょうか?
キャプションは、

「ゴルフ着に街のリアル・トレンドをプラスした ラブheart02なコーデ」

Blue Crush というブランドの紹介記事です。
 



「ゴルフ場のドレスコードを守りつつも、とにかくカワイらしく!」がブランドテーマだそうです。
ブランドテーマには異論ございません。
しかし、そのテーマで作られているウエアが、これっていうのは違うと思うのです。

イマドキのカスケードスカートって言うんですか?
確かにカワイイけど、このスーパーマイクロミニの丈はダメでしょう手書き風シリーズ矢印下顔手書き風シリーズ矢印下
ゴルフ場のドレスコード、守れていません絵文字名を入力してください
この記事を見た、女子ゴルファーは、うっかり「そっか、こんなカンジでOKなのね絵文字名を入力してください」なんて大勘違いしてしまうでしょう。

女子ですから、「ゴルフ場でもカワイらしく絵文字名を入力してください」という気持ちはとっても大賛成GOOD
でもゴルフ場には、街中とは違う「マナーとエチケット」があることを、こういった雑誌ではきちんと伝えるべきではないでしょうか?
そして、ウエアを創りだすブランド側も、ゴルフウエアとして提供するのであれば、ゴルフ場で着て浮いてしまわないようなものを提供するべきではないでしょうか?
ゴルフについて知識が不足している初心者女子が、ゴルフ場で恥ずかしい思いをしないようなウエアを提供することも、ブランド側の責任なのでは?

え~っ、かなり、かったいお話になってしまいましたが、どうしても言わずにはいられなくて汗とか










ゴルフのファッション  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
はじめまして。確かにそうですよね。マイクロミニは如何かと・・・ブログでこの様に物申すと書いている以上きちんとした確信があっての事かと思いますが、この写真のウェアはスカートではなくキュロットかと思うのですが??
編集 △ page top
::
同感です。

かわいいウエアーは大賛成ですが・・・

一歩間違えると、周りのゴルファーさんから冷ややかな目で見られてしまいますよね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 Love! Fun!! Golf!!! , All rights reserved.
BS blog Ranking